下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. "桜ウェディング"と"営業主任"

2018.01.20コンシェルジュ日記
"桜ウェディング"と"営業主任"

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

さて、先日は「京都会場見学ツアー」にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。

お式は今年の春の桜の季節。
下鴨神社の結婚式です。
お人数は35名様前後です。

実は料亭さん多しと言えど、
このお人数のお部屋って意外と少ないんですよ!

ということで、空き状況を前もってチェックして、
早速会場見学にレッツゴー!

この日は2つの料亭さんに見学に伺いました。
そしてその後はご試食を。
最近は決定前にご試食をなさるお客様が本当に増えてきました。
やはりお料理って大事ですよね!
お料理はゲストの皆様にとっても大きな楽しみのひとつです。
ご試食は当日と同じく完全フルコース。
なのでお時間も約2時間いただいております。
内容は季節によって異なりますが、イメージはかなり掴んでいただけます。
また感想をお聞かせくださいね!

さて、この日は途中で会場のプランナーさんにバトンタッチ。
というのも急遽大阪で開かれた勉強会に参加することになって・・・
お客様のご厚意のおかげで本当に助かりました。|
お客様に見送られて行くことになるとは、
本当に失礼いたしました。
しかし、おかげさまで本当に勉強になりました。
これはお二人にも関係のあることなので、また次にお会いするときにしっかりご報告いたします!(汗)

お客様と合流ー料亭2軒見学ーお客様にご挨拶してお先に失礼するー東大路通から東福寺バイパスを南へー京都南インター手前のマクドのドライブスルーでビックマックセットー桂川PAで一瞬でビックを食べるー名神高速を激走ー途中でおこしやす号を駐車場にーJRに乗り換えーぎりぎりに大阪国際会議場に到着

IMG_3055.JPGIMG_3063.JPG話はまったく替わりますが・・・

花嫁様が広島出身とお聞きして、
広島ネタで大盛り上がり

そういえば、広島にも長いこと行っていないなぁ~!
営業主任も元気にしてるかな~!

> 営業主任シリーズ(1)

> 営業主任ジリーズ(2)

しかし、営業主任シリーズを不動のものにしたのがこの記事
私に甘酒までおごってくれるなんて・・・笑

> 営業主任シリーズ(3) ※旧ブログのアメブロへリンク

そろそろ、広島に行かないと・・・
どうせ行くなら営業主任に抜き打ちで(爆)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)