下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 人生最大の不覚(号泣)

2017.12.16コンシェルジュ日記
人生最大の不覚(号泣)

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

この日は金曜日。
金曜日の午前は会議の日。
そして会議が終わってお好み焼き定食を食べに行って、
何気にいつもと違うルートで帰ってきました。

実はこれが失敗でした。

14時過ぎに何気に上から広場を見ればかなりの人。
いつもなら何のイベントかなと気になるのですが、
この日は追い込みの仕事があまりにも多く、
何も考えずにまた席に戻って仕事を続けました。

そして外出のため、下に降りて1階に下りて、
ドアが開いた瞬間、10人ぐらいの集団が目の前を横切って行かれました。

その中の一人が、

まさか、
まさか、
まさか・・・

なんと今をときめく、
乃木坂46の白石麻衣さん!!!

ほんの一瞬でしたが、
1メートルくらいの超至近距離!
突然すぎて後頭部しか見えませんでした!(涙)

実はさっきのイベントはマキアージュのシークレットパーティー。
シークレットなんですがなぜかナレッジプラザ(赤いクリスマスツリーのあるところ)だったので外からも丸見え、お昼ごはんを食べていつものルートの帰れば会場設営などを見ればすぐわかったのですが、この日は本当に珍しく別ルート、さらには上からプラザを見た時にすぐに下に降りていれば見れたのに、この日の限ってスルーしてしまって。
本当に不運が重なってしましました(号泣)

1階に着いた時にはトークショーが終わったばかりの興奮した雰囲気(汗)

DSC_0113.JPG

位置関係
グラフロ名所、赤いツリーの横です。

DSC_0116 (1).JPG

舞台

DSC_0115.JPG

こちらのサイトにこの日の詳細がアップされています。
詳しくはこちらをご覧ください。

> Lマガさんのサイトへ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)