下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 3月に下鴨神社でお式をされるお客様との打合せ

2017.11.27コンシェルジュ日記
3月に下鴨神社でお式をされるお客様との打合せ

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

先日はお客様との打合せからスタート
3月にお式は下鴨神社、その後は老舗料亭でのご祝宴です。

この日の京都は快晴です。
本当にいいお天気です。
お天気がいいとついシャッターを押す機会も増えます( ^ω^ )

IMG_0479.JPGお二人は福井からサンダーバード号でご到着です。
9時30分過ぎに合流しておこしやす京都駅サロンとも言える「マールブランシェカフェ」で打合せ。
秋のシーズンは混んでいることも多いのですが、朝は早かったせいでこの日はゆっくりお話しできました。

お衣裳は白無垢と色打掛ですね!
おこしやすの誇る恋心3点セットでご利用いただけます。
下鴨神社でも白無垢と色打掛の両方のお写真お撮りましょうね!

下鴨神社の美容着付はぜひ当社にお任せください!
おこしやすでは早くから当日のスタイリストがわかるのでとっても安心です。
ヘアスタイルは結上げをご希望、とっても可愛い花嫁姿、お任せください!

③ビューティーアテンダンが最初から最後までご一緒いたします。
下鴨神社に6つある控室のご案内やゲストの皆様のご誘導もお手伝いいたします。

1日1組限定のプレミアムサービス(7万円相当の権利も確保いたしました。
かんざしもリハーサルメイクもすべてが無料でご利用いただけるおこしやすだけのサービスです。

⑤私たちはお仕度場所にはこだわります。
時間に追われたり他の方と一緒ではなかなか落ち着かないと思います。
当社は完全個室をご用意いたしますので、お仕度の終わったあとに紅引きの儀やご両親様へのご挨拶などもゆったりとした雰囲気の中で進めていただくことができます。

IMG_0489.JPGこの後はお客様は料亭へご試食に。
私は新快速で大阪へ。

この後は東京から来ているコンシェルジュたちと合流して勉強会。
そして別の研修。
この年になってこんなに勉強するなんて夢にも思いませんでした(泣)

気が付いたらもうこんな時間。

IMG_0512.JPG昼間は賑やかな赤いクリスマスツリーもほとんど私だけでした。。。(号泣)

IMG_0526.JPG追伸
春のご予約が本当に混み合ってきました。
1分1秒でもお早目をおススメいたします。

12月中旬まで毎週ご婚礼をいただきありがたい限りです。
お一組、お一組に心をこめてお手伝いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ギターを習おうか、ウクレレを習おうか、
どっちにしようか迷いに迷っている・・・
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)