下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 私は元気です( ◠‿◠ )

2017.11.24コンシェルジュ日記
私は元気です( ◠‿◠ )

o0640048010303706292.jpg皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

ブログの期間が少し空いてしまいました。
皆さんはお元気でお過ごしですか?
私も辛うじてがんばっております(笑)
少々バタバタしていてスミマセン。

上の写真は有明海。
熊本港から島原外港(長崎県)に行く高速フェリー「オーシャンアロー」の船上から。

このカモメ、ずっと船と一緒に飛んでいました、
そして、他の乗客の方がかっぱえびせんを差し差すと「すぅ~」と寄ってきて、「ぱくっ!」とそれはそれは器用に・・・(大汗)

島原は本当にいい街ですね!
本当は色々観光したかったのですが、
仕事で行ったのですぐに島原鉄道に乗り換えて諫早へ。

高速カーフェリーなのでクルマを載せることもできるので、
熊本でレンタカーをピックアップして島原、雲仙で泊まって翌朝長崎なんていうのもいいかもですね!

さて、話は戻り明日は下鴨神社の結婚式のアテンドを担当いたします。
いい結婚式になりますよう頑張って参ります!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)