下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 11月の私のとある日

2017.11.13コンシェルジュ日記
11月の私のとある日

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

昨日はたくさんのお客様にお時間をいただきました。
お忙しいところありがとうございます。

この日は午後からの出勤です。
まずは"京都ホテルオークラ"へ。
こちらで司会の打合せです。
司会は安定のMちゃんです。
この時は私はご挨拶だけで失礼いたしました。
どんな進行になるのでしょうか?
ご友人も多い結婚式なのでにぎやかなウェディングになりそうですね!
私も当日が楽しみです~
( ^ω^ )

IMG_9181.JPG御池通りの街路樹もすっかり秋の気配になりました。

IMG_9187.JPG途中でビューティーアテンダントのサロンに立ち寄り、
Tチーフに差し入れを持っていき・・・笑

IMG_9188.JPG私のおススメの「ルラション」
ここのランチは超おススメです。
土日もドリンク付きでこの値段なら超良心的ですね!

IMG_9189.JPG続いてお客様と中間打合せ。
宇治上神社でお式のお客様です。
ここで宇治上神社プランナーのEちゃんも合流。
はじめてのEちゃんとのコンビ。
なんかうれしいなぁ~!
私は宇治が大好きです。
宇治の素晴らしさはこちらをご覧ください。

打合せは和久傳さんで。

IMG_9191.JPGちなみに上記のお客様と初めてお会いしたのはこの時でした!
東京・帝国ホテルでのおこしやす出張相談会でした > 詳しくはこちら(姉妹サイト"エルミタージュ"へ)

この後、タクシーで移動。
途中の河原町御池の交差点で司会のMちゃんをピックアップ!
老舗料亭へレッツゴー!

こちらでは司会打合せのお客様とご新規のお客様
司会打合せはMちゃんとプランナーのFさん、
ご新規のお客様はプランナーGさんにお任せして、
この日は両方ともご挨拶程度で失礼して本当に申し訳ございません(汗)

料亭から出てきたらもうこんな時間です。
この日は本当にいいお天気だったので夕暮れ時もキレイでした。

IMG_9196.JPGタクシーで三条京阪へ。
ここでいつもの"おけいはん特急"に乗り換え。
今日は日曜日なので車内は超満員。
17時52分発が今回も最後の一席。
プレミアムカーのチケットは駅の案内所でしか発売されていないのですが、
私が「次のプレミアムカー1枚」というと、
駅員さんが「そう思って最後の一枚押さえときました」ってwww
すごい!本当に助かりました。
ありがとうございました!

ということで17時52分発は私が買ったので満席になりました~(×印)

IMG_9199.JPGプレミアムカーはコンセプトもあるので、
ゆったり座ってしっかり仕事をしようと思いましたが、
その結果はここでは控えさせていただければと思います(大汗)
#途中のくすは付近から記憶が無くなったのはここだけの話

IMG_9200.JPG京橋乗り換えで大阪駅へ
途中、梅田の阪急百貨店でハンカチを購入。
毎回、花嫁様のお顔を思い浮かべながらブランドを選びます。
#実は私の密かな楽しみだったりして

ということでこの日は"花嫁ビューティーアップセミナー"の開催日。
私も一瞬だけ顔をのぞかせていただきました。
花嫁ビューティーアップセミナー > 詳しくはこちら(姉妹サイト"エルミタージュ"へ)

このあとはご参加いただいたお客様と打合せ。
実はお昼間にオークラでお会いしたお客様。
昼間はMちゃんの司会打合せが中心だったので
夜は私のためにお時間をいただきました。
らいおんチャンネルで有名な毎日放送の中にあるタリーズで。

下鴨神社の結婚式。
控室は三日前にわかりますので私までご連絡ください!
もちろん糺の森でもたくさんお撮りしましょうね!
そして、お衣裳・・・
和装にウェディングドレス、
どんなお衣裳か私はもちろん知りません。
当日をとっても楽しみにしております(笑)

また私セレクトのハンカチも喜んでいただいてありがとうございます。
当日はたくさん涙流してください( ˘•ω•˘ )

ちなみに初めてお会いした日は大雪の日。
正直に申しますと大雪のため帰宅難民になって、
家に戻ったのが翌朝になったのはここだけの話
> その時の模様はこちら(号泣)

街も日に日にクリスマス一色に。

IMG_9203.JPGこれで終わるのが普通の会社。
私は歩いてグラフロ戻りラストまでがんばりました~!

IMG_9206.JPG本日もたくさんのお客様にお時間をいただきありがとうございます。
来年お式をご予定のお客様は年内が勝負です。
また週末は混み合いまして本当に申し訳ございません。
平日相談会もぜひご利用ください。

作戦会議はとっても重要です。
作戦ミスによっては20万円くらいの差が出てしまいます。
おこしやす相談会はそのあたりも詳しくご説明させていただきます。
作戦会議の重要性は > こちらをご覧ください。

東京でも九州でもどこでもお伺いいたします。
ぜひお声がけください。
※九州は12月上旬に予定しております。

湯布院、別府、指宿・・・
九州が待ってる、温泉が待ってる(汗)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)