下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最終打合せとコスモス畑の前撮り

2017.11.11コンシェルジュ日記
最終打合せとコスモス畑の前撮り

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

先日はお客様と最終打合せです。
秋たけなわの吉田神社のお客様。
ヘアメイクリハーサル前のお時間をいただきました。

場所はいつものイノダコーヒー本店で!

IMG_8958[1].jpg旧館が空いていたので旧館へ。

IMG_8960[1].jpg・お衣裳は当社の恋心3点プランをご利用いただきました。
毎回申しますよう私は花嫁様のお衣裳は当日までは見ない主義。
今回は2点目のお衣裳がとっても可愛く・・・
しかし、当日までのお楽しみ!
ゲストの皆様の歓声が目に浮かびそうですね!

・美容着付はお任せください!
当社の誇るビューティーアテンダントチームが担当いたします。
料亭で専用のお仕度室をご用意いたします。
時間に追われることなく、ゆっくりとした雰囲気に中でお楽しみください。
もちろん、1日1組限定のプレミアムサービスもご利用いただけます。

・お写真プランも承りました。
吉田神社を知り尽くしたフォトグラファーが担当させていただきます。
手前の石段はもとより、三角鳥居など吉田神社にはお写真ポイントがいっぱいです。
たくさんの写真をお撮りいたしますのでご安心ください。

・ゲストの皆様の当日のご移動について
ここは悩ましいところです。
観光シーズン真っ只中でありながら通勤時間と重なります。
しかし、ここが"おこしやすウェディング"の腕の見せ所。
週明けに少し時間がありますのでゆっくり考えたいと思います。
もう少しだけお待ちくださいませ。

打合せは長崎からお母様もお越しいただきました。
お母様と同行されることはぜひおススメです。
お母様にも本当に今までお世話になりました。
今回もなぜか文房具談義になって・・・笑

長崎は私は大好きです。
長崎には仕事で行くことが多くいつも駆け足ですが、
次回は自由時間をとってゆっくり街を回りたいと思います。
> 私がどれほど長崎が好きか、詳しくはこちら

イノダコーヒーといえば「アラビアの真珠」
本当に美味しいコーヒーです。
京都ってお茶が有名ですがよく考えると美味しいコーヒーもたくさんありますね!

今回は3人で「アラビアの真珠」

IMG_8961[1].jpgこの後、ヘアメイクリハーサルに行かれる花嫁様とお母さまとお店の前で解散して、
私は京都D丸と京都駅で用事を済ませて新快速で大阪へ

この日は当社の顧問の先生のお誕生日。
なので中之島のリーガロイヤルホテルでお誕生日会。
プロデューサー&コンシェルジュが全員集合いたしました。

顧問の先生には本当にいつもお世話になっております。
WEB全般を担当していただいてますが、
私のミミズが泳いでいるような自分でも読めないような原稿(デザイン画)からきれいなページを作っていただいて・・・
こちらの先生とは本当に長い付き合いになりました。

今回はメインダイニングの「リモネ」で。
写真以外にもビュッフェ料理を思いっきり食べたのはここだけの話で・・・

IMG_8976[1].jpg食事後はいつもの通り勉強会。
最近のWEBの方向性などを聞くと、なるほど・・・
おこしやすもさらに見やすいサイトを目指そうと思います。
読者の皆様もお気づきの点はお気軽にお申し付けください。

そして作戦名も決定いたしました。
名付けて「LP作戦」
これからもあっと驚かれるようなページをつくっていきます。
平成30年の"おこしやすウェディング"にぜひご期待ください。

水の都、大阪。
この光景に誓いも新たにした秋の一日でした。。。

IMG_8977[1].jpgまたこの日は別のお客様の前撮りもありました。
コスモス畑での前撮りです。
フォトグラファーのNさんから「いい写真がいっぱい撮れましたよ~」と連絡がありました。
また出来上がったお写真、見せてくださいね!
楽しみにしております!( ^ω^ )

明日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)