下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 明日は下鴨神社の結婚式、準備中に幸先のいい出来事が・・・

2017.10.27コンシェルジュ日記
明日は下鴨神社の結婚式、準備中に幸先のいい出来事が・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は朝から梅田でミーティング。
頭を使うことは本当にエネルギーを消耗します(泣)

その後、お昼ごはんを済ませて、
グラフロ戻って南館6階の紀伊国屋さんでボールペンの替え芯買って、
その隣のスタバで明日の最終確認。

明日は下鴨神社の結婚式。
天気予報とにらめっこしながら。

すると、スタバでアイスコーヒーを頼んだところ・・・

IMG_20171027_153623_BURST001_COVER.jpg久しぶりの「あたり」

ネット経由でアンケートに答えると、
トールサイズの好きなドリンクがいっぱい無料になります!

貧乏性の私はこの時ぞばかりに、
精一杯高いものを注文します!汗

※普段は二杯目100円のアイスコーヒー専門ですが(大汗)

明日の結婚式の前に幸先のいい出来事です!

明日は全国で結婚式があるかと思いますが、
すべての花嫁様に私からお祝いの気持ちを込めて、
この曲をプレゼントしたいと思います。

> 詳しくはこちら(音声注意)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)