下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 11月のお客様が増えてきました~!

2017.10.09コンシェルジュ日記
11月のお客様が増えてきました~!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はとっても暑かったですね!
私は昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご遠方からお越しいただき、誠にありがとございます!

昨日は京都駅にお客様をお迎えに行ってスタート!
まずは下鴨神社から。

IMG_7746.JPG続いて吉田神社へ
京都会場見学ツアーの"おこしやす号"なら神社の境内のそばまで入っていけるので、公共交通機関に比べると本当にラクにご案内ができます。何より時間の節約になりますよね!

IMG_7751.JPGとっても静かな吉田神社

IMG_7752.JPG私の好きな写真スポット

IMG_7753.JPGそして料亭さんにご案内。
次回はご試食にお越しになられます。
京懐石のフルコース、どうぞお楽しみにお越しください。

IMG_7755.JPGちなみにこちらのお客様、
来年11月のお客様です。


実は来年11月のお客様のご相談が続きます。
おこしやすウェディングのプレミアムサービスは1日1組
来秋ご検討のお客様もお早目のご相談をおススメいたします。

お客様を市内中心部までお送りして、
昼マックして車を置いて電車に乗り換え、
電車での移動は貴重な睡眠時間です。。。汗

そしてまたまた新商品を発見しました!

IMG_7761.JPG夕方からはグラフロ当番。
グランフロント着いたらこの日もビーチバレーを開催中でした。
※カメラでの撮影はダメで携帯ならOKと言われましたのでその通りに撮影

IMG_7764.JPG暮れゆく大阪

IMG_7769.JPGその後、知人カップルの衣裳選びに。
梅田の阪急グランビルに出来た「フォーシスグローバルライン」さん
おしゃれなドレスがいっぱいで目移りしそうです~!

IMG_7770.JPGこの日最後はその知人夫婦と同じビルの32番街にあるKYKで晩ごはん。
もうHEPファイブのすぐそばに見えます。

IMG_7774.JPG

明日もがんばります!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)