下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュの一日
  4. 百聞は一見に如かず

2017.10.01コンシェルジュの一日
百聞は一見に如かず

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

日中はまだまだ暑い関西ですが、
皆さんの街はいかがでしょうか?

さて、昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
料亭ー料亭ーホテルーご試食ーお衣裳ご試着とフルコース。
来年2月ごろにご検討のお客様です。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。

私がいつもお客様にお話しすること、
それは「WEBだけでは何にもわかりません!」
まさしく「百聞は一見に如かず」です!

なので当社はサロンでいろいろ写真見ながらお話しするより、
実際の会場を見ていただきながらお話しさせていただきます。

▼ まずは岡崎神社へ。
いつものうさぎちゃんがお出迎え!(汗)

IMG_7632.JPGその後はご試食、最後にお衣裳にご案内させていただきました。
白無垢と紋付き袴がセットの「恋心プラン」
ドレスとタキシードも「恋心プラン」
この場合恋心プランが2回使えますのでとってもお得です。
そして色打掛でぜひお写真を!
その場合は50,000円ご利用いただけるのでこれは絶対おススメです!
お似合いのカップルなので早春の結婚式の花嫁姿が楽しみです!

さて、お客様とお話しすると、
いつも当ブログをご覧いただいているとのこと。
ご愛読ありがとうございます!

私がいつも「おけいはん特急」を利用することなどもよくご存じで、
本当におかずかしい限りです!(汗)

何より私がブログを書いていることにびっくりされて・・・
もう言葉がありませんでした(大汗)

ご試着はゆっくりしていただくために、
また常々申している通り私は花嫁衣裳は当日までみない主義なので(?)
衣裳のご試着に行かれる前に解散となりました。

今回は長時間に渡りお時間をいただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

※今後のことや美容体験のことなどはまたメールさせていただきますね!

さて、お衣裳のご試着に行かれるお客様をお見送りしてから、
私は車を置いて京都駅へレッツゴー!

この日はおけいはん特急ではなく、
泣く子も黙る「新快速」
新快速は12両編成の場合、一番後ろが着席できる率が高いのは、
ここだけの話ですが・・・(;´・ω・)

▼ 夕方からはグラフロ当番(グランフロント当番)
大阪駅着いたらすごい人です!!

IMG_7635.JPG▼ 今年はビーチバレーがないのかなと思っていたら、
ちょうどこの日が開催日でした!
5分ちょっと試合を見ていたとは口が裂けてもいえませんが

IMG_7637.JPG▼ 日も暮れてきましたので、そろそろ帰りましょう!
えっ!もう帰るの?という突っ込みはなしで。

IMG_7643.JPG実はまだ帰りません!(笑)
ヒルトンウェストに場所を移してこの日最後の打合せ。
はじめてゆっくりお話しするかたでしたが、有意義なミーティングでした。
楽しそうなコラボレーションになりそうです!

▼ もう秋の気配が深まる9月最後の土曜日でした。。。

IMG_7644.JPG明日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)