下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. がんばれ、私!(その3)

2017.07.24コンシェルジュ日記
がんばれ、私!(その3)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
昨日も力の限りがんばりました!

午前

昨日は司会打合せからスタートです。
司会打合せはなるべく同席させていただきます。
(司会もチームおこしやすが承った場合限定ですが)
結婚式は中身が重要!が口ぐせのこの私、
70名弱の今回のご祝宴もゲストの皆様に喜んでいただける、
「おもてなし感いっぱいの披露宴」になるよう全力を尽くします!

12時30分

大丸横の上島珈琲店にて昼食。
ここの手作りサンドはおススメです!

IMG_5771.JPG

13時

場所を四条烏丸に移してご新規のお客様とお会いしました。
来年4月に上賀茂神社でお式をご予定です。
ご祝宴も京都を代表するラグジュアリーホテルで50名のご予定です。
このように神社やご祝宴会場もすでにお決めの場合でもおこしやすウェディングのサポートは可能です。
・衣裳が違う
・美容着付が違う
・神社サポートが違う
・おもてなし力が違う
・お値段が違う
おこしやすウェディングではゲストの皆様に喜んでいただけるとっておきの1日をご提案いたします。
どうぞお楽しみに~!
(一番楽しみにしておるのは私だったりして・・・(;・∀・))

15時

京都駅から新快速で大阪へ。
座れてラッキー
もちろん爆睡(汗)
大阪駅やと思って飛び降りたら一つ手前の新大阪だったのでかなり恥ずかしかったです。。。

16時

中之島のリーガロイヤルへ
エルミタージュ担当のスタッフと合流。
グランドブライダルフェアの見学。
大型フェアはなるべく見学にお伺いいたします。
最新のコーディネートなど吸収することがいっぱいですよね!

IMG_5801.JPG17時

一旦、大江橋で降りて大阪市役所の前を通って淀屋橋へ。
淀屋橋からは得意の"おけいはん特急"で京都へ。
紺色特急のため二階はなし(涙

18時

祇園四条到着
ここでクルマに乗り換え
東京から来られた業界の方と合流

将軍塚で見る愛宕山に沈む夕陽

IMG_5817.JPG19時

大津から湖岸道路を走って
なぜか琵琶湖大橋(涙)

20時

用事を済ませて夕食
堅田近くにある「かつ源」

22時

京都に戻ってきました。
明日は祇園祭の後祭巡行です。

IMG_5819.JPGそして四つ葉を発見!

IMG_5822.JPG23時

家に帰る途中、豪快に寝過ごす(涙)
駅員さんに誤って地元駅に戻る。

23時30分

無事家に到着。
今日も不思議な1日でした。。。(;・∀・)

 

 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)