下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 『家族』~週末の結婚式を終えて~

2017.03.14コンシェルジュ日記
『家族』~週末の結婚式を終えて~

IMG_0780.JPG皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末は結婚式を担当させていただきました。
いつものゆかいなメンバーで(;´・ω・)

お天気もよく、それはそれは素晴らしい結婚式でした。
そして改めて「家族」っていいなと思いました。

それにしても涙腺が脆くなってしまったもんです(汗)
また詳細は後日リポートさせていただきます。
少々お待ちくださいませ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

▼ 昨日は久しぶりの「四つ葉」ちゃん。
いい歳になってもうれしいものです(笑)

IMG_1648.JPG▼ 幸運を運ぶ四つ葉マーク

IMG_1651.JPG▼ この日の京都もいいお天気です。

IMG_1652.JPG15時すぎの"おけいはん特急"の乗って大阪へ。
この日は二階建てなしの紺色特急。
1+2なので始発からなので一人掛けに座れました。
車内では遅い昼食の"志津屋のパン"
中書島(ちゅうしょじま)で食べ終わってすぐにウトウト。
不思議といつもの通り京橋直前で目が覚めて環状線乗り換えで大阪へ。

IMG_1653.JPG

大阪で打合せ3つ。
最終は20時半に南森町。
同じ会議に出席者の方にグランフロントまで乗せていただいて、
事務処理を23時までがんばりました。
ただ、それだけですが・・・(汗)

(お知らせ)

秋の挙式も好評受付中です。
おこしやすは1日1組限定です。
ぜひお早めにご相談ください。> 詳しくはこちら

3月になっても寒い日が続きますね!
皆さん、お体にはご留意くださいませ!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)