下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ご予約はお早めに!|最近の私(6)

2017.01.13コンシェルジュ日記
ご予約はお早めに!|最近の私(6)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末は今年最大の寒波が到来とのこと。
皆さんもどうぞお気をつけください。
私もしっかり予備食をキープしておこうと思います(汗)

① 12月前半の結婚式について

うぅ~・・・
お客様からお問合せいただいて会場を探したら・・・
予約でほぼいっぱいと言われて超ビックリ!
偶然人気会場が△日だけ空いていたので早速キープしていただきました。
本当に空いていてよかった~!
この時期は年末ということで結婚式だけでなく、一般宴会(忘年会)も始まります。
さらにもし"学会"などと重なると一気に予約が取れなくなります。
そしてもう一つのこの時期の特長・・・
それは紅葉シーズンがまだまだ続いているということ、
なのであまり神社とご披露宴会場が離れることはおススメできません。
そのあたりをミックスしてもいい会場がキープできたと思います。
何回もいいますがほんまによかったです!
ということで年内ご予定の方はお早めにご予約下さい!

② プレミアムサービスについて

プレミアムサービスは1日1組限定です。
7万円相当のプレゼントは本当にお得です。
こちらも11月~12月はかなりご予約頂戴してきました。
秋のご検討のお客様は少々お急ぎください。

③ お衣裳のご試着について

こちらも混み合ってきました。
予約が取りづらく申し訳ございません。
京都の和婚プロデュース会社って通常衣裳提携店は1店だけが多いのですが、
当社はなんと4店から選べます。
どの店も一流のお店ばかりです、たくさんの品揃えからお選びいただけます。
衣裳選びって花嫁様にとって重要なポイントですよね!
心行くまでお衣裳選びをお楽しみいただければ幸いです。

④ 京都の結婚式相談会

こちらも混み合ってきました。
しかし作戦会議は重要です。
本当の本当に重要です。
WEBなどでわかることはごくわずか!
私がいつも言っている「イスの高さ」「お向かいさんとの距離」「神社からご祝宴会場についてからのお控室」などWEBではまったく書かれていませんから。
しかし私の話を聞いて下った方は上記のことがいかに重要かわかって下さっていると思います。
何度も言いますがWEBや資料請求では半分もわからないかと思います。
「京都駅ダッシュ」の話を聞かれたらもう"ゾッ"とされると思います。
ゲストの皆様がご自宅に戻られるまでが結婚式の続きです。
そこまでしっかりとしたご配慮が必要かと思います。
そんなこんなをしっかり「ピー音」なしで説明いたします。
> 詳しくはこちら

▼スタバの新商品、ホワイトチョコ&ピーチ
これは美味しかったですねー!
もう病みつきになる美味しさです!
IMG_8183.JPG▼昨日見つけたお店
京都で流行中の"肉バル"
がぶ飲みワインが380円!
料理もそんなに高くはありません。
皆さんも京都に来られたらぜひ行ってみてください!
こちらのお店は烏丸松原上がる糸屋ホテル1階です。

IMG_8194.JPG▼夕暮れの桂坂

IMG_8196.JPG

そんなこんなの1日でした、、、

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)