下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 神戸、そして姫路へ・・・

2016.10.15コンシェルジュ日記
神戸、そして姫路へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日のこと
年内お式のお客様は最終のヘアメイクリハーサル、
来年お式のお客様はお衣裳選びに行ってくださり、
そちらはスタイッリストT嬢や衣裳店のコーディネーターの皆さんにお任せして、
私は朝からグランフロント当番

IMG_4740.JPGすると神戸でお世話になっている方から電話があって、
急遽神戸で「そばめしミーティング」

IMG_4742.JPGそうしているうちにまた別の友人から電話があって、
新快速に乗って姫路へ・・・。
須磨で海を見たらシャッター切るのは京都人の悲しい性(汗)

IMG_4789.JPG

姫路で待っていたのはこちらの方です。(違うって、、、汗)

IMG_4796.JPG

今日は久しぶりの快晴です。
姫路駅の正面には美しき姫路城(白鷺城)がそびえたちます。
さらに望遠にしてみると・・・

IMG_4797.JPGうわぁーー!
私はあまりお城に興味がないのですが、
姫路城と熊本城の美しさはわかります!
そういえば松山城や広島城、岡山城もきれいやったかも・・・
※上記は近くを通っただけ、他は行っていないのでわからないのでスミマセン(汗)

IMG_4798.JPG姫路には同業のNさんががんばっておられ、
半年に一回くらい会いに来ていろいろ情報交換させていただいてます。
今回も新企画を考えられたNさん
顔に似合わず可愛いネーミングにされて、ほんまにびっくり!(汗)
二人で姫路城を見渡せるスタバで1時間ちょっと滞在。

私は全国に同業の知り合いは多いほうかもしれませんが、
このような情報交換は本当に大事だとつくづく思います。

Nさんと解散して新快速に乗る前にいつも立ち寄るここへ。
大阪方面のホームにあります。
この"えきそば"の麺は独特
味は普通の関西風ですが麺が中華そばみたいなんです。
味はかなり美味しいです。。。

IMG_4806.JPG19時すぎに大阪に戻ってきて、またまたグランフロントへ。
昼間ブラブラした分、この日は23時の最終までがんばりました。
※23時でビルが閉まってしまうので・・・。

IMG_4807.JPG

そんなこんなの秋の一日でした、、、汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)