下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 大人のスターバックス

2016.07.26コンシェルジュ日記
大人のスターバックス

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日神戸に行く用事がございまして、
その帰りに大人スタバに行ってきましたので、
今回はその模様をご報告いたします。

※写真はすべて許可をいただきました。
※文責は私です。

ん~!
見るからに大人な雰囲気ですねー!

IMG_0107.JPG左側の囲まれているところ、
最初は喫煙スペースかな?と思いましたが、
なんとDogスペースなんです!

IMG_0109.JPG時間は夕方でしたが私はお昼ご飯を食べていなかったので、
サンドイッチを注文。

IMG_0114.JPGやはり普通のスタバとは雰囲気が違いますよねー!

IMG_0115.JPGレジ&注文カウンター周辺

IMG_0116.JPGお値段も少し大人(涙)

IMG_0117.JPG

ワンちゃんの入り口はこちらです~!

IMG_0129.JPG

こちらがDogスペースです!

IMG_0119.JPG犬用のリードを留める器具もあります!(ほぼ全席)

IMG_0123.JPGこういうのは、ワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても、
うれしい気配りですねー!(笑)

IMG_0124.JPG入り口。

IMG_0125.JPGサインも上品です~!(汗)

IMG_0126.JPG

以上、大人のスターバックスでした。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)