下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最近の私(汗)その2

2016.07.06コンシェルジュ日記
最近の私(汗)その2

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

本当に暑い日が続きますね!

今日はどうでもいいシリーズ
なぜかシリーズ化しましたが(汗)

その名も「ある日の私・・・」

11時
特急で梅田へ

12時
梅田阪急で開催中の「ハワイフェア」を見に行く

DSCN5765.JPGハワイから出店のお店も多くゆっくり見たかったのですが、
あまりにも人の大阪にイソイソと退散(汗)

DSCN5766.JPG13時
おこしやすサロン@グランフロント到着
事務処理など

14時
来年ご検討のお客様。
お時間もあるのでゆっくり作戦会議が出来ました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
> 詳しくはこちら

16時すぎ
移動中も仕事をしたかったのでサンダーバードで京都へ

DSCN5768.JPG
17時30分
本日2組目の打合せ。
結婚式当日は楽しい結婚式しましょうね!
> 詳しくはこちら

20時すぎ
打合せが終わって四条大橋
街のネオンが私を呼んでいる~(笑

DSCN5777.JPGそんなこんなの1日でした。。。汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)