下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 大切なのは、想い・・・

2016.04.24コンシェルジュ日記
大切なのは、想い・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

顔面血だらけ事件から1週間が過ぎ、
傷あともかなりマシになりました(涙)

この週末もフル活動でした!
朝は8時過ぎから打合せ、
始発の「のぞみ号」で東京からお越しいただきました!

そして今回の打合せ場所は初登場の「ポータルカフェ」
京都駅の西口改札出てすぐというとっても利便性のいい所にあります。
いつもの私は車移動なのですがこの日は電車移動ということでこの場所に!
参考までに申しますとここの朝食はコスパ最高!
ビッフェで内容豊富で900円台です!

お二人と私はもう半年以上のお付き合い。
お母様にもお世話になっております~汗
この後はヘアメイクリハーサルに行かれました。
当日の花嫁姿が楽しみです
チームおこしやすがお手伝いいたします。
当日は私も「おまけちゃん」でがんばりますよ~!(汗)

▼テラス席はすごく気持ちがよかったです~

DSCN4329.JPG▼つぎの場所へ移動中。
この日もとってもいいお天気です。
鴨川の川床もかなり準備が出来てきました!

DSCN4331.JPG▼つぎの打合せ場所の料亭へ。
結婚式当日のご披露宴、おこしやす名物のあれをしますよ~!
ご遠方からお越しのお客様が多いのでピッタリです!
打合せには感動ムービー担当のMカメラマンも同席!
みんなで進行のすりあわせをしました!

DSCN4336.JPG京都駅までMカメラマンに送ってもらって、
私は某所へ・・・

DSCN4338.JPG最近は移動中はパソコンを開かないことにしたのです。
その理由は脳を休めることで、作業効率がよくなるかなと思って(汗)
※最近メリハリの効いた仕事スタイルを研究中←ほんまかいな?(笑)

▼実はこのあとすぐに熟睡して・・・

DSCN4339.JPG▼木津川までは意識があったのですが・・・

DSCN4340.JPG▼気が付いたら誰もおられませんでした(大汗)

DSCN4341.JPG▼新しいカラーになった近鉄特急@橿原神宮前
いつもの色のほうが落ち着くかも・・・

DSCN4345.JPGちなみに何しにここまで来たかと申しますと、
「ご自宅婚」での結婚式の勉強に来たのです。
(このことについてはまた別の機会に・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいサイトの企画が本当に行き詰まっておりましたが、
先日の瀬戸内海出張(岡山・高松・広島)や今回の飛鳥路への勉強会で、
かなり頭の中のモヤが晴れてきました。

新しいキャッチコピーは、

「大切なのは、想い」

これにしようと思います。

そしてキャッチコピーに負けない、
ウェディングをご提案できるように精進いたします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)