下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. スタバ巡り

2016.04.21コンシェルジュ日記
スタバ巡り

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回の出張は岡山、高松、広島。
本当に勉強あるのみの出張になりました。

初日はいろいろな方にお会いしました。
皆さん、すごくいいお仕事をされている方ばかりです。
私が結婚するとしたら担当していただきたいばかりです。
人としても最高な方ばかりです。

こんな方々と話をさせていただくのは、
本当に勉強になり刺激になります。

そして皆さんに共通点というのは、
しっかりとした「想い」をお持ちです。

「結婚式への想い・・・」
私は自問自答してしまいました。

みんな、熱い、熱い、熱すぎる~(笑)

私も今回お会いした方々に負けないように、
もっともっとお客様に寄り添ったプランナーを目指して、
精進したいと思います。。。(大汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島の2日目は大好きな宮島行を断念して、
市内で真面目に仕事をしました(当たり前ですが・汗)

▼まずは平和公園近くのスタバで企画書の作成

DSCN4271.JPG▼可愛い(?)キャラクターを発見!
調べると「しゃもべい」と「ぴーすくん」とのこと。
「ぴーすくん」は平和の街・広島なのですぐわかりました。(ろうそくのカタチ)
「しゃもべい」は「しゃもじ」の形なのでこれもすぐわかりました(笑)

DSCN4273.JPG▼この日は本当にいいお天気。
宮島行きたかったなぁ~と思いながらも、
仕事、仕事・・・(涙)

DSCN4276.JPG▼夕陽が差し込む時間になって、「あと1件!」

DSCN4277.JPG先にも書きましたが、
今回の出張は本当に充実の出張でした!
広島LOVEの私でした~汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして次の日は千里中央から心斎橋。

▼この日もいいお天気です!

DSCN4280.JPG▼千里中央でスキマ時間にスタバに行こうと思ったら、

あ、なくなってる~!(大汗)

DSCN4281.JPG▼と思ったら近くに移転でした。。。汗

DSCN4284.JPG

スタバってコーヒー2杯目は108円(どこのお店でもOK)なので、
仕事終わりに最近できた北心斎橋店へ。

別にスタバめぐりをしているのではなく、
しっかり仕事をしている私でした。。。
※自分で言わないと、誰も信じてくれないので(涙)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)