下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ≪私用≫アイラブ広島(笑)

2016.02.27コンシェルジュ日記
≪私用≫アイラブ広島(笑)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さきほどご縁があって中央郵便局までご一緒させていただいた、
クリスチャン・ルブタンのパンプスを履かれたゲストの皆さま、
広島からお見えと言うことで"広島ネタ"で大盛り上がり!
なんと言っても私の広島好きは半端ではないですからねー!(笑)
ということで、今回は過去の広島訪問記をまとめました。
ぜひお時間あればご覧ください~!(汗)

▶ 私がどれくらい広島好きか?(アメブロへ)

▶ 新しいブログになってからも(昨年11月)

▶ こちらは昨年12月

▶ 今年2月も・・・汗

▼夕暮れの尾道水道

o0512038412756809672.jpg

改めてほんまに広島に(最近特に)よく行っているなぁ~と思う、今日この頃です。

それにしても会社ブログで≪私用≫って、
まったくもって理解に苦しむ私でした。。。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)