下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. がんばれ!ひよこちゃん!(8)

2016.01.22コンシェルジュ日記
がんばれ!ひよこちゃん!(8)

コンシェルジュPです。

今日は年に一回のシリーズです!
その名も「がんばれ、ひよこちゃん!」

キャリエールホテル旅行専門学校の卒業発表会
こちらの学校はこの分野では国内有数の規模の学校です。

今回でお伺いするのも多分8回目かと思います。
それでは早速レポートいたします。

▼今回も一番前の特等席。
京都を代表するホテルのウェディングプランナーさんたちに囲まれて(汗)
15時からだったので早速デザート(スペインのバスク地方の焼き菓子)をいただきました!(大汗)

DSCN1747.JPG▼キャリエールコレクション2016
それでははじまり、はじまり・・・!

DSCN1750.JPG▼いきなり、すごい言葉が・・・(汗)

DSCN1751.JPG▼発表は4つのクラスごと
まずは「絆」の大切さ

DSCN1753.JPG

▼こちらのクラスは「ふるさと婚」の提案

DSCN1759.JPG▼会場には京都のホテルや結婚式場の幹部の方々や現役ウェディングプランナーさんがおられたのですが、
皆さん真剣に見入っておられました!(汗)

DSCN1761.JPG▼すごい発表が続きます!
とても二十歳前後とは思えない~!(汗)

DSCN1763.JPG▼ふるさとフェス?

DSCN1764.JPG▼フライヤーもレベル高し。うちの会社の分も作ってほしいのですが・・・(汗)

DSCN1766.JPG▼なるほど、1カ所で色々な都道府県が集合なのですね!楽しそうなイベントです!

DSCN1767.JPG▼引き菓子には地元の銘菓を!

DSCN1769.JPG▼"文化を残す"、なんていい言葉なんでしょうか?

DSCN1774.JPG▼そしてこちらのクラスは"もっと恋愛しよう!"という提案です!今回の発表はどれもレベル高すぎです~!(笑)

DSCN1777.JPG▼恋っていいですよね!確かに!(笑)

DSCN1778.JPG▼ほんまにすごい発表でした(汗)

DSCN1779.JPG4クラスとも素晴らしい発表でした。
もう私は言うことありません。。。
逆に企画を盗ませていただきました(大汗)

▼出口でこちらの学生さんに「写真いいですか~?」というと快く応じてくださいました。それにしてもいきなりお願いしたのに皆さん同じポージングでさすがの一言です!!

DSCN1784.JPG最後にひとこと。

社会に出れば学生時代と違って、自分の思うようにいかないこともいっぱいです。
人生山あり谷あり。
しかし、それが人生です。
お客様のため、会社のため、そして自分自身のため、
精いっぱい汗を流して、悔いのない人生を歩んでください。

ご卒業、誠におめでとうございます!

▼今回お邪魔いたしました京都の人気の結婚式場「InStyle wedding KYOTO」
すごくおしゃれな会場です。詳しくは私のレポートをご覧ください。

DSCN1785.JPG皆さん、社会に出ても私を見かけたら声をかけてくださいねー!(笑)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)