下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. よたび松江へ・・・。

2015.12.16コンシェルジュ日記
よたび松江へ・・・。

12月15日(火曜日)
ついに怒涛の出張ウイークが始まりました!

▼『中海』
今回はどんより曇り空です。
海(湖?)と空との境目がわかりませんねー!

DSCN1049.JPG

▼やってきました!
城下町「松江」へ。
この半年で4回目でしょうか?
どれだけ松江が好きなんでしょうか?(汗)

DSCN1050.JPG

▼今回の目的も前回同様、
"しまねっこ"ちゃんに会うためです!(大汗)

DSCN1051.JPG

▼特急やくも号を降りてこの看板を見るたび、「島根に来たなぁ~」と思います。

DSCN1053.JPG今回ももちろん(第4事業部の)仕事で来ましたので、
観光時間は全くなし。
過去4回の中で今回ほど余裕時間なしの出張はなかったかも(涙)
3時間ミーティングの後は、最終のやくも号にギリギリセーフ。

▼せめて駅弁だけでも地元らしいものをということで、"かにめし"(笑)

DSCN1058.JPG夜の中国山地を"やくも号"で横断。
岡山で少しの待ち合わせで"さくら号"に乗り換え。
家に戻ったのは日付のかわる寸前でした。

次回は今回みたいな弾丸日帰りではなく泊りにして、
出雲大社にでもゆっくりお参りしたいと思います。。。

12月23日(水・祝)の花嫁ヘアメイク相談会は残席わずかです!
ご予約はどうぞお早めに~! 詳しくは > こちら
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)