下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 今日はお声がけいただき、誠にありがとうございました!(涙)

2015.07.22コンシェルジュ日記
今日はお声がけいただき、誠にありがとうございました!(涙)

11231911_944145038957906_5265919429564054645_n.jpg

皆さん、こんにちは。

昨日21日は目覚めたらなぜか松江にいて(?)、
松江11時発の「やくも号」で米子経由で岡山、そこから「さくら号」に乗り換え新大阪経由の地元、
15時半に一旦家に帰って着替えてシャワーを浴びて、同僚コンシェルジュピックアップして出町柳→北野白梅町→観光道路経由で嵯峨野→嵐山→みんなで晩ごはんというかなりの移動距離、全く疲れはございません!

今日も京都市内をウロウロ(もちろん仕事で)。
ブライトンさん、北山ウェディングストリートさんなどを通ってどこにご飯に行くかみんなでカンカンガクガク。
そして結果某所で落ち着きました。

そしてお昼ごはんを食べていたら「Pさん?」と私の名前を呼ばれて振り返ると、「あっ!!」
なんと以前私が担当させていただいたお客様です!
うわー!よく覚えていてくださいました!

私もお客様のこと、すごくすごくよく覚えております。
本当に素晴らしい結婚式でございました!!
皆さんもぜひご覧ください!(文中で少しリンク切れがあるのはご容赦ください)

前半 > おこしやす名物が二つも!

後半 > 今、思い出しても涙が・・・

お人数は120名様でしたが、
お二人らしさいっぱいの、アットホームなウェディングでした!

とってもお幸せそうなお二人を見て
本当にうれしく思いました。

S様、今日はこんな私にお声掛けいただき、
誠にありがとうございました~!(涙)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)