下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 天ヶ瀬ダム

2015.05.29コンシェルジュ日記
天ヶ瀬ダム

皆さん、こんにちは。
プリンです。

今日は午前は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
そして午後からは宇治へ。
本当は事務処理の予定でしたが、頭の中がまったく回転せず(汗)
少し気分転換を兼ねて行ってきました!

いきなりの「宇治抹茶ソフトクリーム」
さすが本場、美味しさが違います!
八つ橋がスプーンになっていて京都らしいというか、
スプーンまで食べれるのはエコですね!(笑)

IMG_20150507_155732.jpg


買ったのはここのお茶屋さん。
十三重石塔のすぐ近くです。。。

IMG_20150507_155906.jpg


その後はなぜか「天ヶ瀬ダム」
仕事で来ているのに、気持ちはすっかり「観光気分」(汗)
かなりの迫力です!

IMG_20150507_161350.jpg


今は平和な風景ですが、
いざ放流となると・・・
考えただけでも、ゾッとします。(汗)

IMG_20150507_161643.jpg
この後は宇治田原へ。
宇治や城陽には私の大好きなスーパー銭湯も多いので、
これからの季節にはぜひおススメのドライブコースです。。。

一体、何の話やら・・・(笑)
私は仕事で行ったのですよ~!
誰か信じてください~!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)