下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. 特別かんざし(花かんざし、パールかんざしなど)無料レンタルについて

2019.07.06ヘアメイク・着付
特別かんざし(花かんざし、パールかんざしなど)無料レンタルについて

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社では衣裳プランと美容プランをセットでご利用のお客様に「特別かんざし無料レンタル」をご用意しております。

特に色打掛をお召しの場合、通常の「べっ甲かんざし」に比べて「特別かんざし」にされますと、格段に華やかになり先輩花嫁さまからも大変ご好評いただいております。

0034.jpg

ただ、高価なかんざし故にご利用いただけるお客様は1日1組となります。
2019年秋のご婚礼シーズンなどもかなりご予約をいただきつつあります。

華やかな花かんざし、パールかんざしなどの特別かんざしの無料レンタルご希望のお客様はお早めにお問合せくださいませ。毎月1回開催の花嫁美容体験会では実物もご覧いただけます。

■ 特別かんざし無料レンタルについて

・お申込書の当社に到着によって権利が発生いたします。
・ご遠方の方でご希望のお客様は仮予約も承ります。
・仮予約期限は原則1週間となります。
・2019秋のお客さまは少々お急ぎください。

その他、ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。
皆様のご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。

> プレミアムサービズについて

> 花嫁美容体験会

> お問合せフォーム

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)