下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. "綿帽子"と"角隠し"

2016.08.12ヘアメイク・着付
"綿帽子"と"角隠し"

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さん、今朝の「とと姉ちゃん」をご覧になられましたか?
(NHKの朝の連続テレビ小説)

鞠子さん役の相楽 樹(さがら いつき)さんの白無垢姿、
すごく可愛かったですねー!

白無垢に角隠し、
まさしく「にっぽんの花嫁」でございます!

さて、白無垢の時に「おかつら」を選ばれた場合、
「綿帽子」と「角隠し」がお選びいただけます

先日のカワイイ花嫁様の場合・・・

綿帽子

DSC_0906.JPG角隠し(with久保田写真館さん&チームおこしやす&キティちゃんのうちわ・汗)

DSC_0932.JPGおかつらのお客様は、
角隠しと綿帽子、本当にどっちにしようか迷われます。

なので当社はせっかくの花嫁姿なので、
両方してもらおうということにいたしました!

この春からテスト的にしていたのですが、
この秋から本格的始動いたします!

特におこしやすでは当日のロケ撮影にも力を入れているので、
可愛いお姿、ぜひ両方お写真残してくださいね!

料金 角隠し技術料 5,000円 → 無料

(おまけ)
・角隠しを一人の美容師でつけるのはかなり大変です。当社はスタッフ2人制なので問題なく可能です。
・おこしやす美容着付プラン「さくら」は1日2組です。先約のある場合はご容赦ください。

(今後の流れ)
・まずは「花嫁ヘアメイク相談会」にお越しください。
・毎月1回開催しておりますがどうしても日程のご都合が難しい場合はお気軽にお申し出ください。

おこしやすウェディングでは花嫁様に喜んでいただくため、
さまざまな新しいサービスを発信していきます。

いつも、一歩先へ。
私たちは「おこしやすウェディング」です。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)