下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. ひとり号泣(涙)|週刊おこしやす(111)

2016.12.09週刊おこしやす
ひとり号泣(涙)|週刊おこしやす(111)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

12月は確かに忙しい~
当初は11日までと思っていたのですが、
それが15日までになって、さらに23日までになって、
この調子だと最後の最後までということになりそうです(涙)

それでは早速ですが連絡事項をご案内いたします。

1.年始の営業について

年始は1月3日(火)からですが3日から5日まで多くの予約をいただいております。
この期間をご希望の方はお早目のご予約をおススメいたします。

2.作戦会議のススメ

年始に京都に会場を探しに来られる方も多いかと思うのですが、
お客様も効率よく見学できればとお考えと思います。
言い換えれば「如何に無駄をなくすか?」
しかしどれが無駄でどれが正解かなんてわからないですよね?
そんなときはぜひ「おこしやす相談会」をご利用ください。
例えば「バリアフリー」、しっかりバリアフリー対応の会場をご紹介します。
例えば「スクリーン」、料亭では対応が少ないのでこんな場合も当相談会にご相談ください。
ミスマッチをなくして効率よく楽しい会場見学の1日を!

3.東京おこしやす出張相談会

12月23日(金・祝)開催の東京おこしやす出張相談会@帝国ホテル
残席がわずかになってきました。
WEBだけでわかることはごくわずか!
ぜひ私の話を聞いてください~!
自分でいうのもあれですが、本当に値打ちです!!
皆さまお会いできることを楽しみにしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

4、直接行ったら損ですよ~!

会場見学または衣裳店へのご試着はぜひ当社の紹介状をお持ちください。
場合によってはほぼ同じ内容が、10万円以上お得になります。
詳しくはこちらをご覧ください。

5.プレミアムサービスは1日1組限定です。

"べっこうかんざし"はもちろん、"パールかんざし"や"花かんざし"などプレミアムかんざし、
ダブルアテンドサービス、ヘアメイクリハーサル(2回分)など7万円相当のプレゼント!
さらに来年からは洋髪や地毛結い用のヘアオーナメントも無料でレンタル!
こんなサービスはおこしやすだけ!?
こちらのプレミアムサービスは1日1組限定で先着順で承っております。

今日のタイトルは「ひとり号泣(涙)」
先日、お客様のムービーが出来てきて・・・
それを見たら楽しかったあの日を思い出して、ひとりで号泣(涙)
お客様でなく、私が泣いてしまってどんすんねん!←ひとりツッコミ(汗)
おこしやす感動ムービー「京都の一日」についてはこちらをご覧ください。

東京出張が月曜日
交通機関が遅れて家に帰ったのが午前1時半(涙)
次の日(火曜日)は休みということで11時まで寝てました(汗)
午後からは業界の勉強会&忘年会
私は僭越ながら忘年会の司会を担当させていただきました。
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございます!

IMG_7350[1].jpg

忘年会後は友人と二人で"おこしやす梅田サロン@グランフロント"の下にある、
「SUNTORY WHISKY HOUSE」でしっとりと。
過ぎ行く紅葉を楽しみながら(汗)
山崎、白洲に続く第三のウイスキー「知多」
ハイボールにぴったりです!
ぜひ皆さんも行ってみてください~!

IMG_7363.JPG

水曜日は終日京都。
今週末のご婚礼のミーティングをして、
その後は久しぶりの料亭さんにご挨拶。
ご遠方のお客様からご依頼されての下見でした。
こんなサービスもいたしますので何でもお気軽にお申し出ください!
帰り道にスタバに寄って、体が甘いものを欲しがっていたので、
久しぶりに「ゆずシトラスティー」(汗)

IMG_7367[1].jpg木曜日は大阪
南海なんば駅二階の「ざんまい食堂」
これで900円台はお値打ちです!
天ぷらも揚げたてでアツアツ。
海老も中身しっかり!
私はプラス100円で味噌汁をお蕎麦に変更しましたが
高島屋からも2階で連絡してるのですぐです。
ぜひなんばへお出かけの際は行ってみてください!

そんなこんなの最近の出来事でした、、、

IMG_7368[1].jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)