下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. 復活の予感|週刊おこしやす(101)

2016.02.18週刊おこしやす
復活の予感|週刊おこしやす(101)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ついに"週刊おこしやす"が復活いたしました。
そうは言ってもほとんどの方がご存じないかと思います。
もう何年ぶりでしょうか?
これからも最新情報をどしどし発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

① プレミアム相談会@グランフロント(2月21日(日)開催)

大人気のおこしやす相談会が大阪で開催!
誰もが気になる「結婚式のお金の秘密相談会」も開催します。
結婚式をお得にするには3つのポイントを押さえるだけ。
そうすればクオリティを落とさず上質ウェディングが可能です!
> 詳しくはこちら

② 2月21日は「京都会場見学ツアー」はお休みいたします。

京都マラソン開催のため、「京都会場見学ツアー」は休ませていただきます。
また当ツアーは満席の日も多くいただいておりますのでお早目のご予約をおススメいたします。
>詳しくはこちら

③ 花嫁ヘアメイク相談会(無料)

なんとご契約前から体験できる「花嫁ヘアメイク相談会」
おかつら体験、日本髪体験、洋髪のご相談、エアブラシメイクの体験と盛りだくさん。
当社の人気スタイリストが担当します。
美容については花嫁様にとっては気になるところ、
分からない点はお気軽にご質問ください。
> 詳しくはこちら

④ 【火~木限定】 ランチビュッフェつき京都会場見学ツアー

ホテルでご検討の方におススメのツアーです。
ラグジュアリーホテルのランチビュッフェつきの見学ツアーが新登場!
2名様までご参加いただけます。
詳しくは電話またはお問合せフォームでお問い合わせください。

⑤ 6月までのお客様はご予約お早めに!

6月までの土日にご検討のお客様はお早めにご相談ください。
私たちがお手伝いできるのは1日2組まで。
もうご予約がいっぱいの日もございます。
おこしやすウェディングが気になったら、まずはお気軽にご相談ください。
> おこしやす相談会
> 上質な衣裳と美容がセットになった基本プラン「春夏秋冬」(70,000円相当のプレミアムサービス付き)
> 挙式サポートの専門家「チームおこしやす」とは

~編集後記~

新大阪駅で見かけたチキンラーメン味のソフトクリーム
恐々食べてみると、病みつきになる美味しさでした~汗

DSC_0143.JPG次回をお楽しみに~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)