下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 岡崎神社
  4. 秋晴れの一日|岡崎神社の結婚式

2015.09.22岡崎神社
秋晴れの一日|岡崎神社の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は私の担当のお客様の結婚式
私もディレクターとして行ってきました!

今日は岡崎神社です!
こちらの神社も他の神社同様、挙式前にロケーション撮影をいたします。
(このサービスは本当に大好評です)
今日もたくさんお写真をお撮りいたしました。
(当社は一般的なものではなく独自のスケジュールで撮影時間をたっぷりと確保します)
下はロケーション撮影のひとコマです。
挙式後は意外と忙しくこのようなお写真をお撮りする時間がないので挙式前の当日ロケーション撮影はぜひおススメいたします。

DSC_0742.JPG巫女さんによる挙式説明も終わり出発の時間になりました!

岡崎神社の場合、階段あがって新郎側の皆さまは向かって右から、新婦様の皆さまは同じく左からお入りいただきます。

DSC_0773.JPG岡崎神社と言えば「うさぎの神社」(汗)

DSC_0774.JPG挙式が終わってまずは集合写真です。
その次はお二人写しです。
今日のチームおこしやすはKカメラマンにTチーフ、キティちゃんのウチワを持って花嫁様を涼しくする係はアシスタントのペコちゃんです(汗)

DSC_0780.JPG二人写しが終わったらご家族の皆様とのお写真タイム。
自由時間なので皆さん、どしどしお撮りください。
そしてこの日はお友達も見学に来てくださいました!

楽しい時間もあっというま、
さぁ、お食事会場に出発です!
おこしやすウェディングのプランについている花嫁専用車は「デラックスタイプ」確約です。
屋根が開くので本当に乗り降りがしやすいです!

DSC_0805.JPG私もアシスタントのペコちゃんと一緒にお食事会場へ移動します!
途中でパワーチャージも忘れずに!(汗)

DSC_0817.JPG(つづく)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)