京都の結婚式情報サイト(神前挙式・仏前挙式)

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. よくある質問
  4. なるべく早く結婚式を挙げたいのですが|よくあるご質問

2017.02.03よくある質問
なるべく早く結婚式を挙げたいのですが|よくあるご質問

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この時期になると、よくいただくご質問のひとつに、
「すぐに結婚式できますか?」

というのも2月になればお仕事の移動が内示され、
できれば移動前(転勤前)に結婚式をしたいというご希望が増えます

そんな場合もまったく問題ございません。
ご家族婚の場合は1週間もあれば準備期間としては十分なので、
1か月もあれば余裕のよっちゃんです。(←懐かしいフレーズ・汗)

通常業界的には3~4カ月前を「直近(ちょっきん)」といい、
今回のような1か月以内は「超直近(ちょうちょっきん)」と言いますが、
実はこの「超直近」は他にもうれしいことがあるのです!

というのは、お値段的にもかなり魅力的な内容になるのです!
例えば・・・
1.挙式料が無料
2.会場費が無料
3.お衣裳上限が大幅アップ
などなど

一流ホテルでの上質な結婚式が本当にお得にできるので、
他の皆様にも知っていただきたくご案内させていただきます。

私としては特に下記のような方々におススメしたいと思います。

① お二人だけで海外挙式をされてお披露目会をなさっておられない方。
ぜひご家族やお世話になった方々をお招きして感謝の気持ちを伝える会を。
ご両親のうれしそうな顔を見られると皆さん「やってよかった」と仰います。

② ご懐妊の花嫁様
安定期の特に式を挙げたい!という場合もお任せください!
準備はワンストップ!ご希望の方にはご自宅でのメイクリハーサルも可能です!

③ 結婚式をされるタイミングがなかった方へ
例えば結婚して10年、ご事情でまだお式をなさっておられない方もぜひご相談ください!
主人公はお二人だけでなくお子様もご一緒でもいいかと思います。
ご主人さまから奥様に「結婚式あげようか?」と言われたら、きっと奥様の瞳からは大粒の涙が流れてくることと思います(涙)

さらに③のもうひとつのパターンとしては、
ご両親や、またはお祖父様お祖母様へのプレゼントでもいいかと思います。
結婚式に年齢制限はありません。私はぜひおススメしたいと思います。

もう少し超直近プランについて詳しく聞きたいという方は、
お気軽にご連絡ください。。。
電話0120-39-0509

IMG_0887.JPG
今日もがんばります!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)