下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 秋の結婚式のお問合せが増えてきました。

2018.01.21おこしやす相談会
秋の結婚式のお問合せが増えてきました。

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。(略称P2)

さて、先日のこと。
基本的にはグランフロント当番はは午後が多いこの私ですが、
この日は朝からがんばりました。

"おこしやす相談会"にお越しいただきました。
ご遠方からのご来場、ありがとうございます。

秋の下鴨神社の結婚式、
"錦秋"という言葉がぴったりな季節です。

それにしても色々調べたらもう予約終了の日もあってびっくり!
恐るべし下鴨神社の人気です。

≪お衣裳≫

おこしやすなら衣裳がたくさんから選べそう!
そう思って当社にお越しいただいたということです。
毎回申しますように当社の衣裳のこだわりは半端ではございません。
お衣裳はたくさんの中からお選びくださいね!
また当社では下鴨神社の衣裳持込料も負担いたします。
人気の「恋心プラン」は上質衣裳が最大50%オフ
心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

≪美容着付・アテンド・お写真≫

ヘアスタイルは日本髪でご検討のこと。
もう日本髪は当社の得意分野です。
次回の美容体験会にお越しいただけるよう早速予約もいたしました。
半年前から担当スタイリストがわかるのもご好評いただいております。
神社では白無垢も色打掛も両方お召しいただけるのも「おこしやす」の強み。
糺の森でもいっぱいお写真お撮りしましょうね!
1日1組限定のプレミアムサービスも確保しましたのでご安心ください。

≪お食事会場≫

料亭選びはこれから。
次回は京都会場見学ツアーにお越しいただきます。
今回のように事前に相談会でご希望をお伺いしていると、
当日がスムーズに無駄なくご案内できるので、
この「おこしやす相談会」はぜひ皆様におススメいたします。

ということで次回の再会をお約束して、
お客様をお見送りして私はお昼ごはん(海老かつ定食)

その後、用事で淀屋橋へ行って
そのまま"おけいはん特急"で京都へ。

▼ 萱島(かやしま)付近

IMG_3066.JPG▼ くずは付近

IMG_3070.JPG▼ 京都タワーも見えてきました。

IMG_3071.JPG▼ 祇園四条に到着。
少し時間があったのでドトールで時間調整(もちろん仕事・涙)

IMG_3075.JPG四条大橋近くでお客様と合流、
一緒にタクシーで料亭に向かいました。

この日はご試食の日。
完全フルコースをおこしやすだけの特別プライスでお召し上がりいただけます。
私も少し作戦会議のため、少しだけ同席させていただきました。
最初の一品目だけ見ることができましたが、それはそれは豪華で・・・(汗)

あまり長居するとお腹が鳴るので(恥)、用事を済ませてお先に失礼いたしました。
またここ最近はダイエットの観点からも極力歩くようにしていて、

▼ 川面に浮かぶ"京都ホテルオークラ"

IMG_3094.JPG▼ 先斗町を歩いてひとり観光気分(汗)

IMG_3095.JPG▼ 先斗町と言えばこれが有名ですよね!

IMG_3112.JPG

▼ この日はたくさんの方々で賑わっていました。

IMG_3117.JPG京都会場見学ツアーが混み合って申し訳ございません。
まずは「おこしやす相談会」でお二人の想いをお聞かせください。
京都、大阪、東京、名古屋などで開催中。
登別や箱根、城崎、別府にも行きたいです(←温泉ばっかり)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)