下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 東京おこしやす相談会へ|東京おのぼり日記(56)

2016.09.28おこしやす相談会
東京おこしやす相談会へ|東京おのぼり日記(56)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は東京へ。
なぜかスカイマークで(汗)

神戸空港に来たらやっぱり「そばめし」
もう絶妙の美味しいさです!

前回はラウンジ(ラウンジ神戸)の中で食べて、
中に匂いを充満させたtので今回は外で。

IMG_3713.JPG神戸もお天気はどんよりした雲でしたが、
雲の上まで行くといいお天気です。

飛行機は順調に伊豆半島を通過して、
相模湾へ

IMG_3718.JPG羽田に着いて、
京急&都営浅草線で日本橋へ。
まずはタカシマヤ、
途中でお昼ご飯食べて続いて大丸に。
高島屋に大丸ってまるで京都にいるみたいです(汗)

そして有楽町へ。
14時から「おこしやす出張相談会@東京」
会場の帝国ホtテルに着いたらまずはこの写真を撮るのは、
おのぼりさんの悲しい性でしょうか?(涙)

IMG_3731.JPG半年以内に下鴨神社のお式をご検討のお客様です。
今日はよくぞお声がけいただきました。

京都の結婚式ってWEBだけではわからないことがいっぱいです!
・下鴨神社の結婚式について
・全体の流れ
・ご祝宴会場(料亭の違い)
・おこしやすウェディングのメリット
・当社が衣裳と美容着付にこだわるわけ
・私たちの考える「ご親族婚」について
・全体のご予算だて
などについて90分少々お話しさせていただきました。

半年以内なので近いうちに京都に来ていただいて最終決定していただきたいわけですが、
その前に予備知識を知っておられるのとそうでない場合ではかなり違うと思います。
京都に来られた際の貴重なお時間を有効利用できますもんね!

今日はお時間をいただきましてありがとうございました。
次回は会場見学&お衣裳試着などもぜひご案内させていただきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。。。(;・∀・)

お客様と一緒にアイスハーブティー、
さすが帝国ホテルの美味しさでした、、、(大汗)

IMG_3735.JPG10月から復活のたわわちゃんのクリアファイルも一足早くデビューです!(笑)

IMG_3736.JPGそれから都内某所で用事を済ませ、タクシーで新橋へ。
その車内から見た東京タワーがキレイでした!

IMG_3738.JPG18時に東京駅に戻って知人のSくんと合流、
大丸6階の「ZEN 采蝶軒」で二人で香港スイーツを堪能(汗)

IMG_3750.JPGこの「水果茶」は病みつきになる美味しさですね~(大汗)

IMG_3754.JPGこの日は夜に京都で用事があるので早めの帰宅(?)
のぞみ255号新大阪駅

ここで質問です。
私が新大阪行きの「のぞみ号」をよく利用するのはなぜでしょうか?

①博多行や広島行に比べて空いているので。

②新大阪行だと京都を寝過ごしても九州まで行くことがないので

③その両方

(答えは下記写真の下)

今回は日帰りでしたが充実の東京ステイでした。
ぜひT様の京都のお式もチームおこしやすが担当させていただければと思います。
このたびはお声がけいただき、心より御礼申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

灯りがゆれるタワー~♪

IMG_3767.JPG

上記のクイズの答えは③の「両方」でした。。。

(追伸)

このブログはのぞみ号の中で書いたのですが、
お見積りは明日メールでお送りいたします。
パンフレットも明後日にはまとめてお手元に到着予定です。
どうぞお楽しみに~!

あと10分で京都に到着します。。。

(おわり)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)