下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. "結婚式のいろは"ご相談会@神戸

2016.04.28おこしやす相談会
"結婚式のいろは"ご相談会@神戸

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は神戸に行ってきました。
新企画「"結婚式のいろは"ご相談会」のためです。
今回が第一号のお客様です!
すごくうれしいです~!

朝10時に神戸駅で待ち合わせなので、
久しぶりに満員電車に揺られて~と思っていたら、
とっても余裕で十三から神戸線の特急に乗り換えてもちゃっかり座れました!
(三宮まで阪急で言ってそこからJRに乗り換えが一番安いんです・汗)

お客様とは「はじめまして」
神戸駅のカフェでお会いしました。
温かいカフェオレ飲みながらの相談会です。

DSCN4379.JPG来年3月に京都で結婚式をご検討のお客様です。
来年3月と聞いたらまだまだ先とお思いの方も多いかと思いますが、
この月は曜日と六曜の関係で「とある一日」に集中しそうな予感です!
ということで早速ご説明させていただきました。

① まずはお人数から

ご出席人数はとっても重要です。
変動してもいいので大体のお人数をお知らせください。

② 大まかな予算。

お人数がわかれば大まかなご予算はすぐにわかります。
お金のことは重要なのでお気軽に何でもご相談ください。

③ 全体の流れ

結婚式のアウトライン(概要)がわかれば何となくイメージしやすいかと思います。
当日の流れに沿ってポイントをお話しさせていただきます。

④ どうすればお得にできるのか?

実はお得にできるポイントが3つあるのです!
素敵な結婚式を無駄な出費がないようご案内させていただきます。

⑤ 今後について

京都会場見学ツアーやご試食会、ご試着会にもぜひお越しください。
実際を見たり体験されますと、さらにイメージがつきやすいです。

この日は約2時間近くお話しさせていただきました。
私の拙い話でしたがいかがでしたでしょうか?

"結婚式のいろは"相談会ではWEBでお伝えできないこともバンバンお話しいたします(汗)
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております~

> このあと、私がどこに行ったかはこちらをご覧ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)