下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. ひまわり

2017.06.25京都会場見学ツアー
ひまわり

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
来年、ご親族婚でご検討のお客様です。
ご遠方からお越しいただきまして誠にありがとうございます。

1.神社

神社はすでに下鴨神社をご予約済。
いい時間をご予約されておられました。
控室が複数ある下鴨神社ですが、
ゲストの皆様のご案内も"チームおこしやす"のお任せください!
もしよろしければおこしやす名物の「アットホーム親族紹介」もさせていただきます。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

2.ご祝宴会場

今回の会場見学ツアーではたくさんの会場をご覧いただきました。
本当に迷われるお気持ち、よくわかります。
やはりホームページで見るのと実物をご覧になられるのとではまったく違いますもんね!
自分でいうのもあれですが1日で複数の会場を見れてご試食もできてお衣裳もご試着できるこのツアーは本当におススメです。
今回は事情でお客様のお車に乗せていただいたので本当にありがとうございました。
おかげで車内で色々お話しできて楽しかったです。。。(;・∀・)

3.お衣裳

お衣裳選びの前に私は失礼させていただきましたが、
お衣裳選びはいかがでしたか?
衣裳のこだわりがおこしやすのこだわり。
花嫁振袖もコーディネートひとつでまったく違った着物になります。
帯や小物合わせも楽しみのひとつです。
衣裳は4つの衣裳店をご案内させていただいてます。
それぞれにテイストが違うのでゆっくりとお衣裳選びをお楽しみください。

4.美容着付

新日本髪もご検討中ということだったで、
ぜひ新日本髪(地毛結い)が得意なチームおこしやすにお任せいただければと思います。
次回は「花嫁ヘアメイク体験会」にもご参加いただき、
担当のスタイリストと一緒にあれこれ悩んで下さいね!(笑)

▼ 見学先の料亭で見つけた「ひまわり」

IMG_4238.JPG

5.まとめ

昨日は長時間にわかりお時間をいただきありがとうございました。

① 1日1組限定のかんざし無料レンタルやヘアメイクリハーサル(2回)など、お得な特典いっぱいのプレミアムサービスは権利をキープしておりますのでご安心ください。

② ブログをいつもご覧いただいているというお言葉は非常に励みになります。
これからも皆さんに笑っていただける
これからも皆さんに楽しんでいただけるブログを書いていく所存です。
変わらぬご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。

③ 車の中でお話ししていた羽豆岬に行った時の記事はこちらです
別名「恋の神社」、またお時間あればぜひお出かけください~!(汗)

明日は結婚式本番です。
力の限りがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)