下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 前略、長崎の花嫁様へ

2017.06.04京都会場見学ツアー
前略、長崎の花嫁様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は2組のお客様とお会いしました。
暑い中ご来店ありがとうございます。

さて、今回は先日お越しいただきましたお客様ののことをお伝えします。
実は遠路、長崎からお越しいただきました。
京都会場見学ツアーは私が担当させていただきました。
私のガイドでご満足いただきましたでしょうか?
かなり不安ですが・・・(汗)

それでも神社と料亭は私のオスススメのところをお決めいただきました。
神社は予約のとりにくい吉田神社
神社は予約のとれない吉田神社
料亭も先輩花嫁様に大人気の料亭さんが予約できました。

数日滞在されたので、
衣裳店まわりや花嫁体験会もお楽しみいただけたみたいで、
私もうれしく思います。

なぜなら私の考えは、
結婚式と同じくらい、結婚準備もお楽しみいただけたいと思います。
言い換えれば、もう結婚式の第一段階は始まっているかもしれません。
ハレの日に向けて、みんなで精一杯お手伝いさせていただきます!

まさしく秋たけなわの結婚式、
チームおこしやすのゆかいなメンバー(会われた方は間違いなくそう思われます・笑)が、
最初から最後までしっかりサポートさせていただきます。

ご一緒にお越しいただきましたお母様ともたくさんお話しさせていただきました。
くれぐれもお母様にもよろしくお伝えくださいませ。

帰り道はいつもの抜け道(東山ドライブウェイ)を走っていたら、
ちょうど日没の時間と重なったので、途中の京都の街が一望できる「将軍塚」にご案内。
花嫁様もお母さまも喜んでくださってよかったです!(涙)

IMG_3739.JPGご案内させていただいた私が見惚れてしまったのは、
ここだけの話ですが・・・(汗)

ちなみに、お会いした時にお話しさせていただきました、
私が長崎に行った時のブログはこちらです。
もしお時間あればぜひご覧いただきまして笑ってください。

明日も平日のご案内。
ガイド魂に磨きをかけてがんばります!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)