下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. この世の絶景(汗)|京都会場見学ツアー

2016.11.26京都会場見学ツアー
この世の絶景(汗)|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご参加ありがとうございます。

神社~ご祝宴会場~ホテルでランチビッフェ(平日限定)~お衣裳のご試着とフルコース。
今回は花嫁様とお母さまのお二人でご参加いただきましたがお楽しみにいただけましたでしょうか?
おこしやす号の車中でもいろいろお話させていただいてありがとうございます!

それでは早速、本日のまとめを。
よろしくお願いいたします。

① お衣裳店について

本日はじめてのご試着に行っていただいて、
少しイメージが含まれたことでしょうか?
おこしやすウェディングでは京都を代表する4つの衣裳店と提携しております。
衣裳のこだわりはどこにも負けません!!
白無垢、色打掛とも品ぞろえは全国トップクラス!
これからゆっくりお選びくださいね!

② お写真撮り用色打掛特別レンタル

挙式とご祝宴は白無垢で通される場合でも、
色打掛でお写真を残していただくことサービスもございます。(50,000円)
こちらも人気のサービスです。
京都市内の提携衣裳店4店ともこのサービスに対応しております。

③ ご家族写真について

おこしやす号の中で少しお話した「ご家族写真」ですが、
専用ホームページがあるのでこちらはメールでお送りいたしました。
併せてご検討ください。

④ ヘアメイク・着付

おこしやすビューティーチーム"花音"が担当させていただきます。
・メイクは粒子が細かくナチュラル感が出やすい最新鋭の"エアブラシメイク"確約です。
・車内でも着付けはとっても重要です。脱ぎたくない着付!を目指します!(笑)
・花嫁ビューティスタイリストにつきましては、こちらをご覧ください。

⑤ プレミアムサービス

上記のお衣裳プランと美容着付の両方をご用命いただきますと、
プレミアムサービス(70,000円相当)をプレゼントいたします。
・花かんざしなどの"プレミアムかんざし"(30,000円相当)
・神社でのアテンドもお任せください。"ダブルアテンドサービス"(20,000円相当)
・業界でも珍しいヘアメイクリハーサル2回分(20,000円相当)

⑥ 花嫁ヘアメイク体験会

ぜひご参加いただきた花嫁ヘアメイク体験会
次回は12月10日(土)です。
もしどうしてもこの日程が無理な場合は前もってご相談ください。
当日のスタイリストが担当させていただきますのでとっても安心です!

⑦ タイムキーパーサービス

おこしやすのスケジュールは余裕がいっぱい!
メイクシーン、出発時、神社、ご祝宴会場など、
バランスよくお写真時間をしっかり確保しております。
新登場のタイムキーパーサービスで観光シーズンでも遅れることがなくスムーズなご移動、進行を心掛けます!

⑧ お見積り

おこしやすウェディングのお見積りもメールで別送いたしました。
ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

まずは今宮神社へ
紅葉もいい色付きです。

IMG_6761.JPG境内に入ると白無垢姿の花嫁様がおられました。

IMG_6762.JPG夕方にお客様を乗せて賀茂街道を北上。
写真ではわかりにくいですが、紅葉に染まった比叡山が西日照らされてさらなるオレンジ色にみえるこの季節、1年のうちの限られた日にしか見れないのですがこの景色にお母さまもたいそうお喜びでした。。。(汗)

IMG_6763.JPGこの日はお母さまと一緒にお越しいただきありがとうございます。
いい思い出になられたことでしょうか?
またお会いできることを楽しみにしております。

(お知らせ)

11/26、27日は交通渋滞のためお休みさせていただきます。
おこしやす相談会(グランフロント大阪)をご利用ください。

この週末の京都はかなりの混雑が予想されますが、
皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)