下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 小雨の京都、そして・・・|京都会場見学ツアー

2016.04.14京都会場見学ツアー
小雨の京都、そして・・・|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
神奈川と大阪のカップルのお客様です。
ツアーにご参加ありがとうございます。

阪急でお越しの場合の集合場所は烏丸駅22番出口、
そこで合流してまずはホテルへ向かいました。

▼ホテルでは水曜日~金曜日にご新規でご来館のお客様限定で、ランチビッフェプレゼント!
今回はとある事情で私も一緒にいただきました!
試食するとホテルの味がわかるのでおススメです!
※ランチビッフェは上記の通り水・木・金の限定となります。

DSCN4172.JPGホテルを見学してその後は神社見学
3カ所を回りました。
こんな短時間で3カ所も回れるのは京都会場見学ツアーの一番のメリットです!
※神社と会場を合わせると5カ所回りました!(汗)

▼大人気の吉田神社
1日2組故に本当に予約が取りにくいです!(涙)
ご希望の方はお早目のご予約をおススメいたします!

DSCN4175.JPG▼岡崎神社ではきれいな枝垂桜が咲いていました!

DSCN4177.JPGそして上記以外にももう一つの神社と料亭をご案内いたしました。
いつもお客様にお話しするのですがやはり実際の会場や神社を見ていただくことをおススメします。
なかなかホームページだけではわかりにくいですもんね!
この日も京都観光しながら楽しいツアーになりました。
※もしかしたら楽しんでいるのは私だけ(?)

▼お客様を河原町駅にお送りして、車を京都駅近くの駐車場に停めて、
大急ぎで新幹線に飛び乗りました。
今回は寝過ごさないように目をパッチリ開けてました(笑)

DSCN4180.JPG▼新神戸駅で降りて、タクシーに飛び乗って・・・
みなと・神戸の夕方から夜にかわる風景がきれいです。

DSCN4181.JPG▼お招きいただいていたポートピアホテルの35周年記念パーティーへ。
お料理は「現在・過去・未来」というカテゴリーで美味しいものがいっぱいです!
さすが、料理の「ポートピア」です!

DSCN4184.JPG▼途中で抽選会もあって、サプライズゲストで女子サッカー「INAC神戸レオネッサ」の選手の皆さんが登場!

DSCN4189.JPG▼前に出て写真撮っているのはスーツ姿の男性ばかりですが・・・(大汗)

DSCN4187.JPG楽しいひとときを終えて、後ろ髪を引かれながらも次の用事のため京都へとんぼ帰り。
ポートピアホテルの皆さん、ありがとうございました。

▼小雨に煙る東寺の五重塔

DSCN4194.JPG

今日のタイトル、正式には「小雨の京都、そして神戸・・・」
そんなこんなの一日でした~(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)