下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お衣裳一覧

2019.06.05お衣裳
東京でも衣裳が選べるようになりました。

おこしやすウェディングではこのたび東京でもお衣裳が選べるようになりました。ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 東京衣裳プランとは?

・東京を代表する一流の衣裳店をご紹介いたします。
・東京、横浜の4社からお選びいただけます。
・お衣裳プランのご利用だけでも可能です。
・お決めいただいたお衣裳は前日までにご指定の場所にお届けさせていただきます。
・お客様専属のスタイリストによる和装コーディネートサービス無料プレゼント

032.jpg12

■ 料金

・15万円(通常30万円)
・新郎新婦様お衣裳各1点づつ(合計2点)

■ ご案内

・どちらも人気ショップなのでご試着予約はお早めにお願いいたします。
・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

■ ご予約・お問い合わせ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・お問い合わせフォームはこちら

2019.03.14お衣裳
持つべきものは"友"(2)

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

3月14日はホワイトデー
なぜホワイトなのか、誰ば名付けられたのかわかりませんが、いいネーミングですね!

さてさて最近の私は基幹プランのリニューアルでもう大変。衣裳店の弊社担当(というか私のおもり役・?)の皆さんと電話ミーティング。担当の皆さんにはお忙しいところ電話ミーティングのお時間をいただきありがとうございます。

今日はその営業担当の方々にスポットを当ててお話ししようと思います。営業担当というポジションはお客様をご案内されるコーディーネーターさんとは異なり、各企業(式場さんや我々みたいな会社など)を担当されます。

私の場合、担当してくださっている方々は男性が3分の2、女性が3分の1くらいでしょうか?どなたもすごくいい方ばかり、このブログで皆さんにご紹介したいくらいです(笑)

衣裳に強い"おこしやすウェディング"ですが、実はその秘密はこの方々の提案力も大きく影響しておるのです。

0287.jpgおこしやすウェディングの誇るお衣裳プラン「恋心」
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
> 詳しくはこちら

 

2018.04.07お衣裳
お衣裳選びを楽しんで!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

実は4月から組織改編でまたまたコンシェルジュに!
ほんま、ややこしい会社やわ~(怒)

しかし、ブログはこれ以上にがんばりますので、
ご愛読宜しくお願いいたします。

さて、気を取り直して、
今日はお衣裳のお話を・・・。

おこしやすウェディングのお衣裳に対するこだわりは以前からブログにたびたび(しつこしほど)書いていますが、もう一度下記にまとめましたので皆様のご参考になれば幸いです。

① 選べる衣裳は同業他社様は1社からしか選べないところが多いのですが、"おこしやす"は4社からお選びいただけます。

② 特に色打掛の品揃えは圧巻の一言。各衣裳店のこだわりの逸品もお選びいただけます。

③ ウェディングドレスはほとんどのブランドをご紹介可能です。ウェディングドレスのこだわりは全国でもトップクラスです。

④ 料金はお衣裳レンタル料15万円OFFまたは総額の50%OFFなどお客様のご希望でお選びいただける「選べる3つのおお得なプラン」をご利用いただけます。

⑤ 東京でも京都同様4つの衣裳店からお選びいただけます。

⑥ 人気の3点25万円プラン(白無垢+色打掛+紋付袴)はかなりお得です(通常50万円の50%オフ)

0105.jpgお衣裳にこだわりの花嫁様はぜひ"おこしやすウェディング"へ
ただいま2018-19最新パンフレットをお届け中。
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

> 詳しくはこちら

2017.05.13お衣裳
さらに業界最大級へ!衣裳提携店が増えました!

当社ではたくさんの中からお衣裳をお選びいただけるよう、全国の一流衣裳店と提携しております。
このたび、北海道から沖縄まで全国でお選びいただけるようになりました。
皆さまのご利用をお待ちしております。

・全国に約80店、業界トップクラスの品揃えです。
・新郎新婦様のお衣裳は京都、ご両親様はご実家近くのお衣裳店と別々の店舗のご利用も可能です。
・お衣裳プランだけのご利用も可能です。> 詳しくはこちら(姉妹サイトへ)
・詳しくはお気軽にお問い合わせください(0120-39-0509)

ビター6Y4A7184-490x600.jpg

2016.11.27お衣裳
全国でウェディングドレスや和装をお探しの方へ

東京でウェディングドレスや和装をお探しの花嫁様は、ぜひ当社にご相談ください。
東京や大阪、京都、名古屋などの一流ドレスショップをご紹介いたします。

① お衣裳プラン「エルミタージュ」

・全国の一流衣裳店や人気ドレスショップをご紹介
・あこがれブランドのウェディングドレスから豪華な和装まで勢揃い!
・エルミタージュプラン限定の特別プライスでご利用いただけます。

② こんな方におススメ

・ドレスや和装にはとことんこだわりたい方
・気に入ったドレスや和装がなかなか見つからない方
・なるべくお得に利用したい方(ご予算内でおさめたい方)

③ 料金の一例

・ご新郎様1点+ご新婦様1点=150,000円~(通常300,000円~)
・ご新郎様1点+ご新婦様2点=250,000円~(通常500,000円~)
・ご新郎様2点+ご新婦様2点=300,000円~(通常600,000円~)

④ 特典・プレゼント

・全国のご希望の場所に無料でお届け・お引取り
・ご参列衣裳特別ご優待割引
・二次会衣裳特別ご優待割引
・前撮り・後撮り衣裳特別ご優待割引
・ご家族写真特別ご優待割引
・海外持ち出し料特別ご優待割引
・選べるプレゼント(下記のA・Bからお選びください)
(A)"ジルスチュワート"ハンドクリーム
(B)"ロクシタン"ハンドクリーム

⑤ ご利用方法

・まずは資料のご請求をお願いします。(0120-39-0509) 
資料請求フォームご利用の場合は備考欄に「エルミタージュプラン希望」とご記入ください
・すぐに100ページ以上の最新パンフレットをお届けいたします。
・ご試着希望の衣裳店をお選びの上、ご来店希望のお日にちを当社までご連絡ください。
・心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。

⑥ ご案内

・和装、洋装にかかわらずご利用可能です。
・選ばれるお衣裳により料金は異なります。また特選衣裳はプランの適用外となります。
・結婚式場も当社経由でお申込みいただくと衣裳持込料も不要になります。(当社提携会場の場合)

⑦ よくある質問

Q1 東京の外資系の△△ホテルで挙式を考えているのですが利用できますか?
⇒A1 もちろん可能です。ほとんどのホテル・会場でご利用いただけます。

Q2 白無垢とドレスを着たいのですがこのような場合でも新婦2点になるのでしょうか?
⇒A2 はい、大丈夫です。

Q3 色打掛だけを探してるのですがそのような場合でも利用可能ですか?
⇒A3 もちろん可能です。色打掛はお値段に幅があるのですが精一杯がんばります。まずはお気軽にご相談ください。

Q4 気になる持込料はどうなりますか?
⇒A4 このプランは特別プランのため原則はお客様負担になりますが、とりあえずご相談だけなさってください(汗)

⑧ まとめ 

結婚式費用をご予算内に収めるためにもお衣裳選びはとっても重要なポイントです。
エルミタージュプランを通して私たちは花嫁様を応援します!

  

2016.10.10お衣裳
名古屋のK様へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

当社の衣裳プラン「恋心」
新郎新婦様のお衣裳がセットになった特別プラン。
お客様に本当にご支持いただき、
誠にありがとうございます。

この「恋心プラン」はお衣裳だけのご利用も可能でございます。
先日は名古屋で挙式予定のお客様にご利用いただきました。

愛知県にお住まいで名古屋にお住いの場合は、
名古屋の衣裳店をご紹介させていただきました。

先日早速見に行ってくださり、
運命の一着と巡りあわれました。

さらにその衣裳店のスタッフさんのことをお褒めいただいたメールをいただいて・・・
ご紹介した私としては本当に涙がでるほどうれしい限りでございます(涙)

来年の名古屋の神社での結婚式、
素晴らしい結婚式になりますよう心からお祈り申し上げます。

実は名古屋好きのこの私
偶然見つけたドアラくん仕様の自販機を発見!

o0426056813210832756.jpgちなみに来週も行きますが・・・(◎_◎;)

2016.07.24お衣裳
前略、M様へ・・・。

皆さん、こんにちは。
京都の街も2週間以上に渡って開催された祇園祭の後祭も無事終わり、
明日からは少し落ち着くだろうと思う今日このごろです。

ちなみにチームおこしやすの司会者の△嬢は、
今日は着物を着て花笠巡行に参加していました(汗)

◆ 

話は変わりさきほど一通のメールをいただきました。

先日、お衣裳のお問合せをいただいたお客様、
この秋に関東のお式場様で結婚式をなさるのですが、
色打掛をお探しということでお問合せいただきました。

さっそく当社の誇る「おこしやすネットワーク」の中からすぐにご試着のできるお店をピックアップ、
そしてこの週末にお衣裳をご覧に行かれていましたが、
いいお衣裳に巡り合われたみたいで「このお店で決めました~!」とご連絡いただきました。

ご紹介させていただいた衣裳店は東京はもちろん、
全国トップクラスの品揃え。

衣裳店のスタイリストのSさんとカンカンガクガク(?)
楽しくお衣裳選びしていただけたことと思います(笑)。

個人的意見ですが、お衣裳選びって結婚式当日と同じくらい、
大切だと思うのです、、、(涙)

お決めいただきましたお衣裳は
心をこめてご準備させていただき、
前日までにさいたま市のお式場にお届けさせていただきます。

M様の結婚式が想い出いっぱいの一日になりますよう、
遥か京都からお祈り申し上げます。
このたびのご利用ありがとうございました~!

▼山手線三代目号(詳しくは下記をクリック)

4d126ee6-ab8d-4f8d-9ff4-c2d14c50ca5b.jpg

(追伸)
私が大宮に行ったのはこの時なんです。(初大宮・汗)

詳しくはこちら

2016.02.01お衣裳
お衣裳ご相談会を開催いたします。

最近、お衣裳のご相談を多くいただいております。
とうことで当社ではこのたび「お衣裳ご相談会」を開催いたします。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ と き&

・2/6(土)~3/27(日)のほぼ毎日開催中(前日までの完全予約制です)
・京都(けあげウェスティンまたは京都駅グランヴィア)
・大阪(グランフロント)
・東京(銀座または表参道) ※東京は準備中ですがお急ぎの方はご連絡ください。
・横浜、名古屋、金沢、神戸、岡山、広島、松江、高松、松山、福岡でも準備中です。

▼ 内 容

・衣裳店・ドレスショップのご相談
・上質さそのままにお得なウェディングのご提案
・結婚式でお衣裳はご予算のかなりの部分を占めます。逆に申しますとお衣裳を上手にご利用になられるとお得なウェディングが実現可能です。相談会当日は経験豊富なコンシェルジュが皆様に喜んでいただけるよう最良のご提案に努めます。
・当社の提携ネットワークは全国30店以上の老舗衣裳店・一流ドレスショップと提携しております。
・和装は白無垢、色打掛、花嫁振袖と全国最大級の品揃えです。
・ウェディングドレスもほとんどのブランドをご用意しております。
・ご試着希望の方は前もってお申し出ください。

▼ご案内

・毎回人気のイベントなのでお早目のご来店予約をおススメいたします。
(お店によっては最速2週間先になる場合もございます)
・和装もウェディングドレスもたくさんの品揃えをご用意しております(国内最大級)
・ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

2015.10.06お衣裳
東出さんと杏さんの結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
先日来、いいお天気が続きましたねー!

12108233_979962858709457_2275685679040118502_n.jpg

皆さんご存知の通り、東出さんと杏さんが結婚式を挙げられました。
お式は東京の愛宕神社で白無垢に角隠し姿で、
ウェディングパーティーはとってもカワイイウェディングドレスで・・・

この白無垢とウェディングドレスドレスの2着のパターンは当社のお客様でもとっても多いです。
そして角隠し。
日本の花嫁様と言えばやっぱり「角隠し」
よく「綿帽子」と「角隠し」を迷われているお客様がいらっしゃいますが、
もう迷わないでください!

なぜなら・・・

「おこしやす」では何と「両方できるんです!!」
綿帽子姿も角隠し姿も両方お写真に残してくださることが可能なんですよ!
せっかくの晴れ姿、私はぜひ両方をおススメしたいです~!
詳しくはコンシェルジュ又はヘアメイクスタイリストのお尋ねください!

「おこしやす」が一歩先へ・・・。
私たちは「おこしやすウェディング」で

杏さんの花嫁姿は > こちら

2015.07.25結婚式レポート
真夏の上賀茂神社の結婚式(1)

こんにちは。
今日は上賀茂神社の結婚式を担当させていただきました。
早速レポートさせていただきます!

※この内容はブログアップ時現在の内容です。

お支度場所から神社に到着。
当社ではお写真時間をたっぷり確保するため、
独自のスケジュールでご案内いたします。
さぁ、それでは出発しましょう~!


ご両親にも入っていただきご家族で。
ん~!
いい写真ですねー!(汗)

DSC_0207.JPGこの日のもう一人の主役ちゃん!(笑)
通りかかった観光客の方々からも「かわいいー!」との声をたくさんいただきました!
暑い中がんばってくれてありがとうございます!


この写真は私の一番のお気に入り!
お二人の優しさがすごく感じられます!
ウェディングフォトアワード2016に出品しようかな~!(大汗)←かなり真剣(笑)

DSC_0224.JPG前撮りもいいですが当日撮りもぜひおススメです。
やはり当日ならではの緊張感あふれる表情はこの日だけのものですよね!
なので当社はお写真時間をたっぷり撮るのです。。。

DSC_0230.JPGこの打掛も本当によくお似合いでした。
私も大好きな色打掛です!

DSC_0243.JPGもちろん、定番ともいえるこの場所でもしっかり撮影!(汗)

DSC_0248.JPG挙式30分前になりました。
そろそろ巫女さんによる挙式説明の時間です。
さぁ、控室に戻りましょう!

DSC_0250.JPGそしていよいよ挙式時間が近づいてきました。

> 続きはこちら

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)