下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お衣裳
  4. 前略、M様へ・・・。

2016.07.24お衣裳
前略、M様へ・・・。

皆さん、こんにちは。
京都の街も2週間以上に渡って開催された祇園祭の後祭も無事終わり、
明日からは少し落ち着くだろうと思う今日このごろです。

ちなみにチームおこしやすの司会者の△嬢は、
今日は着物を着て花笠巡行に参加していました(汗)

◆ 

話は変わりさきほど一通のメールをいただきました。

先日、お衣裳のお問合せをいただいたお客様、
この秋に関東のお式場様で結婚式をなさるのですが、
色打掛をお探しということでお問合せいただきました。

さっそく当社の誇る「おこしやすネットワーク」の中からすぐにご試着のできるお店をピックアップ、
そしてこの週末にお衣裳をご覧に行かれていましたが、
いいお衣裳に巡り合われたみたいで「このお店で決めました~!」とご連絡いただきました。

ご紹介させていただいた衣裳店は東京はもちろん、
全国トップクラスの品揃え。

衣裳店のスタイリストのSさんとカンカンガクガク(?)
楽しくお衣裳選びしていただけたことと思います(笑)。

個人的意見ですが、お衣裳選びって結婚式当日と同じくらい、
大切だと思うのです、、、(涙)

お決めいただきましたお衣裳は
心をこめてご準備させていただき、
前日までにさいたま市のお式場にお届けさせていただきます。

M様の結婚式が想い出いっぱいの一日になりますよう、
遥か京都からお祈り申し上げます。
このたびのご利用ありがとうございました~!

▼山手線三代目号(詳しくは下記をクリック)

4d126ee6-ab8d-4f8d-9ff4-c2d14c50ca5b.jpg

(追伸)
私が大宮に行ったのはこの時なんです。(初大宮・汗)

詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)