下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 11月のお客様からのお問合せ

2017.05.06プランニングサービス
11月のお客様からのお問合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は11月にご予定のお客様からお問合せをいただきました。
ご連絡ありがとうございます。
メールでもお返事させていただきましたが、
一部こちらで補足させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.神社

今回はもう神社をご予約済みです。
11月のいいお日にちが予約で着てよかったですね!
こちらの神社の場合、ご祝宴は概ね二時間後がおススメです。
料亭にもよりますが人力車でのご移動も可能です。
※ご婚礼専用人力車「寿号」は台数にとっても制限がありますのでご了承ください。

2.ご祝宴会場

料亭をご希望だったので早速調べてみました。
ご家族中心のご祝宴、当社の得意分野でございます。
ぜひお任せください!
おこしやす経由でご祝宴会場をお申し込みの場合は持込料負担サービスなど「おこしやす6大特典」もご利用いただけますのでとってもお得です。
また会場によってはどこよりもお得な「おこしやす限定ご家族婚プラン」もご用意しております。
芸術のような京懐石を召し上がりながら楽しいひとときをお過ごしください!
※仮押さえは会場にもよりますが1週間から2週間です。

3.お衣裳

お電話でも少しお伝えいたしましたが、
挙式サポート会社を選ばれる際にはぜひ先にお衣裳を下見されることをおススメいたします。
当社は京都だけでなく東京でも横浜でも、全国でもお選びいただけます。
詳しい衣裳店名はメールでお伝えいたしましたのでご確認ください。
白無垢、色打掛とも充実の品揃えです。
衣裳の数とクオリティについては絶対の自信ありでございます(;´・ω・)
※高価な色打掛もお写真撮りだけなら50,000円でOKです。(京都の衣裳店4店限定)

4.美容着付

衣裳美容プランの値段の差って衣裳もさることながら美容料金の差もあります。
美容師は誰でも一緒ということではありません。
当社はスタッフ2名体制で安心をお届けいたします。
着付がしんどくては話になりません。
特に当社では楽な着付けを心掛けています。
これ以上書いたら長くなるので(笑)詳細はこちらをご覧ください

5.その他

11月のこの日はピークの日なのでなるべくお早目をおススメいたします。
7万円相当の「プレミアムサービス」も1日1組限定です。
ぜひご検討の程、よろしくお願いいたします。

▼ 高価な色打掛用かんざしもプレミアムサービスのご利用で無料でご利用いただけますのでかなりお得です。

o0717053812223830981.jpg

最後にもしよろしければこちらもご覧ください。。。汗

上質さそのままで、
お得なウェディングをご提案いたします。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)