下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 秋の下鴨神社の結婚式に向けて

2017.03.06プランニングサービス
秋の下鴨神社の結婚式に向けて

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

まずはお知らせからです。
おろしくお願いいたします。

1.秋のブライダルシーズンのご予約が混み合ってきました。
おこしやすウェディングは「1日1組」限定です。  
ぜひお早目のご相談をおススメいたします。
▶ 詳しくはこちら

2.お衣裳のご試着も混み合ってきました。
ご試着希望日がお決まりでしたらお早めに担当コンシェルジュまでご連絡ください。

3、3月12日(日)開催「花嫁ビューティーアップセミナー」
衣裳を着たときの歩き方や所作、さらにはお辞儀の仕方や写真の撮られ方など。
花嫁様に大人気のセミナーです。皆様の参加をお待ちしております。
▶ 詳しくはこちら

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日は「おこしやす相談会」にお越しいただきました。
下鴨神社でお式のお客様です。
お日にちは錦秋のシーズンです。
それでは昨日のポイントを少々まとめました。
よろしくお願いいたします。

1.衣裳は4つのお店からお選びいただけます。ゆっくりとお衣裳選びをお楽しみください。

2.美容はヘアメイクスタイリスト集団「花音(KANON)」のTチーフを早速キープいたしました。

3、あわせて「プレミアムサービス」の権利もキープしましたのでご安心ください。

4、さらに「花嫁さま応援特典」で花嫁様を応援いたします!

5、当社は下鴨神社ではかなりのお写真時間を確保いたしますので糺の森にも行きましょうね!

6.色打掛の当日ロケ撮使用は50,000円でOK!これは絶対おススメいたします!

7.当日のサポートは「おこしやすプロデュース」にお任せください!安心をお届けいたします!

8.お食事会場は次回見学に行きましょうね!いい会場をご用意いたしました。

▼ この日は久しぶりのグランヴィアで。

IMG_0573.JPG▼ ここに来たら必ずこの写真を撮る悲しい性(涙)

IMG_0575.JPG京都の結婚式はぜひ当社にご相談ください。
一味違う、京都の結婚式をご用意しております。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)