京都の結婚式情報サイト(神前挙式・仏前挙式)

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 早くに担当美容師がわかる安心感|プランニングサービス(1073)

2017.02.17プランニングサービス
早くに担当美容師がわかる安心感|プランニングサービス(1073)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は私のお客様のご案内。
こちらのお客様ものぞみ号に乗って京都へ。

紅葉の美しい季節に吉田神社でお式をされ、
そのあとは京都のラグジュアリーホテルで40名でのご披露宴。
もう私の得意分野でございます。

京都駅で合流後は、まずは美容体験へ。
お式までまだ10カ月ございますが、
当社ではお申込と同時に担当美容師がわかるという、
業界でもとっても珍しいサービスをご用意しております。

秋のこの日は大人気のTチーフが担当させていただきます。
魔法のメイク"エアブラシメイク"も体験していただきました。
あっというまにファンデーションでベースメイクが完成、
まさしく「チーム花音」の秘密兵器と言っても過言ではないかもしれません!

Tチーフとの時間も「楽しかったです!」と言って下さり、
その後はお衣裳選びのためお衣裳店へ。
以前にひとつ見ていただいていますので、
この日と次の日で2店回られ計3店、
当社は複数の衣裳店からお衣裳を選べるのも花嫁様にとってはうれしいポイントかと思います。

お衣裳は色打掛とウェディングドレスでご検討中。
おこしやすコレクションでは提携衣裳店の色打掛の数を足すと日本一ではないでしょうか?
たくさんの中から運命の一着をお選びくださいね!

またお式に色打掛をお召しの場合、
写真撮影(当日ロケフォト)用として白無垢を50,000円でご利用可能です。

お衣裳店をどれかひとつになさることは、
皆さん非常に悩まれます。
しかし、こればかりは仕方のないところです。
次回までにゆっくりお悩みくださいね!

▼恒例のご契約プレゼント贈呈式

IMG_9869.JPG▼最近マイブームのセブンプレミアムのカレーうどん(汗)

IMG_9112.JPG(参考リンク)

▶ おこしやす名物「花嫁ヘアメイク体験会」

▶ 当社の誇るお衣裳プラン「恋心」(下鴨神社の場合、持込料も負担いたします)

▶ これがおこしやすウェディングです。

▶ 必要なものを必要なだけ。もっと自由なウェディングな上質プラン「古都恋綴」

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)