下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 錦秋の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1070)

2017.02.06プランニングサービス
錦秋の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1070)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様と打合せ。
秋の下鴨神社でお式のお客様です。
ご両親が愛知から、熊本から。
皆様お揃いで楽しくお衣裳選び(笑)
さらには美容体験やお写真打合せ、そして料亭でのご試食も。
少しづつですがイメージが沸いてこられたかと思います。

① お衣裳選び

運命のカラードレスが見つかって、
さらには白無垢と色打掛もお決めいただきました!
あの色打掛を次にあのカラードレスで出て来られたら、
「かわいいーーーーーー!」の声のオンパレード間違いなし!(汗)
私も当日が楽しみです!!(;・∀・)
・ドレスのこだわりはどこにも負けません!
・下鴨神社の持込料も発生いたしませんのでご安心ください。

② お料理のご試食

この日は料亭でご婚礼料理のご試食をしていただきました。
本番と同じような料理が特別価格でお召し上がりいただきます。
京懐石のフルコースなのでボリューム感がわかるのでぜひおススメしたいと思います。
そしてにっぽんの誇る"和食"の素晴らしさを再認識されることと思います。

③ ヘアメイク体験会

二日目はヘアメイク体験会へ。
花嫁様の髪の毛はかなりの長さなので地毛結いも含めて色々な選択肢がありますね!
当日はどんなヘアメイクになさるのでしょか?
ドレスだけでなく和装もカワイイ花嫁姿は間違いなしですね!
・一日一組限定のプレミアムサービスの権利も確定しましたのでご安心ください。

▼恒例のご契約記念品贈呈式(汗)

IMG_9744.JPGお写真スポットも+アルファで。
今回は6名様で楽しいひときでした(笑)。
またお会い出来る日を楽しみにしております~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)