下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 大雪の京都から快晴の名古屋へ・・・|プランニングサービス(1066)

2017.01.16プランニングサービス
大雪の京都から快晴の名古屋へ・・・|プランニングサービス(1066)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

日曜日は大雪の京都で少々用事を済ませて、
午後からは愛知県へ。
夕方からは2週続けての"出張相談会@名古屋マリオットアソシアhテル"
このたびもご相談ありがとうございます。

◎ お日にちとお人数

お日にちは12月初旬ご希望で、
神社は下鴨神社、その後のご披露宴はホテルで70名規模でお探しです。
12月ってまだまだ11カ月も先ですが、
このシーズンは企業の忘年会シーズンも重なるので早めのご予約をおススメいたします。
今回もご相談いただいてホットラインでホテルへ電話して早速仮押さえいたしましたのでひと安心です。

◎ 下鴨神社の結婚式

当社では下鴨神社の衣裳持込料もお客様には発生いたしませんのでご安心ください。
スタッフ2名のダブルアテンドサービスでゲストの皆様のご案内もおまかせください。
お話ししたように当社では下鴨神社では通常より早めに到着いたします。
30分時間を確保しますので"糺の森"の奥までロケに行きます。
私のおススメスポットは3か所。
途中ですれ違う、ご参拝の皆様からの「おめでとうございます~♪」の声もお二人にとってはいい思い出になられることと思います。
親族紹介は私の腕のみせどころ、アットホームな親族紹介はおまかせください!

◎ ご披露宴会場

ラグジュアリーホテルは当社の得意分野です!
お料理にもこだわりたいとおしゃっておられました。
ゲストの皆様に喜んでいただく結婚式をご提案するのが当社の腕のみせどころ。
候補のホテルはどちらも京都を代表するホテルです。
こちらもすぐその場からホットラインで電話して早速人気バンケット2つを押さえました。
前述の通り、12月でもかなり埋まっているのでこういうホットライン制度は重要です!

◎ お衣裳

衣裳は当社の一番の重点ポイント
花嫁様もドレスにはこだわりたいとおしゃっておられました。
ドレスのこだわりは日本一(?)の当社です。
たくさんのブランド、たくさんの品揃えからお選びください。
お母様もご一緒にお待ちしております!( ◠‿◠ ) 

◎ ヘアメイク

ヘアメイクは早速TOMOKOチーフをキープ。
和装も洋装もバランスよく仕上げます。
ドレスのヘアスタイルもいろいろとご相談ください。
プレミアムサービスの権利もキープいたしましたのでご安心下さいませ。

◎ その他

晩秋の京都の結婚式、しっかりお手伝いさせていtだきたいと思います。
また京都でお目にかかれる日を楽しみにしております!

▼この日の京都はかなりの大雪
雪の"先斗町歌舞練場"も趣がありますね~!

IMG_8272.JPG▼おっと!雪の中、ハッピーバスを発見!
このバスは前後左右で京都の四季を表しています。
右側面が春で後ろが冬、京都に1台しかありません!

IMG_8280.JPG▼雪の金戒光明寺

IMG_8283.JPG▼その後名古屋にワープ。
まずは遅めのお昼ご飯の"きしめん"
今回もネギ抜きで失礼します、、、汗

IMG_8385.JPG▼相談会前に別件で愛知県の西三河方面へ
ここではご覧のようにいいお天気です!

IMG_8390.JPG▼名鉄特急"ミュースカイ"で名古屋に戻ります。
きれいな車内でとっても快適。
思わず寝過ごしてしまったのですが、
その旨を申告した車掌さんの神対応に感激しました。

IMG_8391.JPG▼出張相談会は名古屋マリオットアソシアホテル15階のラウンジ"シーナリー"
二時間近くいろいろお話させていただきありがとうございました!

IMG_8393.JPG

実は今回は帰宅難民になりました。
ほんまに~!(号泣)
京都・おこしやすウェディング

 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)