下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 家族婚プロデュースのご相談|プランニングサービス(1061)

2016.12.31プランニングサービス
家族婚プロデュースのご相談|プランニングサービス(1061)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

忙しさもなかなか落ち着かず、
年末を迎えてしまいました。。。

①先日は用事で有馬温泉へ
年末は3年連続(汗)
京都を出たのが13時03分、
京都に戻ってきたのが15時03分、
有馬温泉滞在時間がわずか3分、
一体、何しにいったのでしょうか?(涙)

②また先日は表参道で私がベンチに座っていたら、
その近くをKPOPで有名な方が通っていかれ、びっくりしました!
ただそれだけですが・・・(-_-;)

さて、話は変わり最近の近況を・・・

▼この日はいつも多大なお世話になっているT顧問との打合せ食事会。
T顧問なくして当社はあり得ないという存在。
いつもナイスなアドバイスには心から深謝いたします。

IMG_7762.JPG▼しかし、いつもの私は基本的にはお昼は簡単に。
この日はセブンイレブンの最近お気に入りのサンドイッチと、
温かいポタージュスープ@サンダーバード号車内。

IMG_7776.JPG▼そして昨日の30日
広沢池も水があんまりありません。
愛宕さんにはうっすら雪が積もっています。

IMG_7782.JPG▼アオサギの皆さんも休憩中。
なぜかほぼ等間隔だったのでびっくりしました!(◎_◎;)

IMG_7780.JPG▼その後は用事で上賀茂神社へ
そして北山でいつも大変お世話になっているK先生と偶然遭遇!
「ご飯行こか~」と言われ、思わず「ハイ!」
セカンドハウスのオリジナルナポリタン。
麺にも相当こだわっておられるとのこと。
すごく美味しかったです!
植物園にデートに来られた方もすぐ近くなのでおススメです!

IMG_7787.JPGそしてここからが本題です!(大汗)
京都駅でご家族婚をご検討の方の打合せ。
おこしやすしかいチームの司会のMちゃんも合流@マールブランシェカフェ

例えば15名のご家族婚でも司会者がいたほうが絶対締まります!
これは多くのブライダル関係の方が同じ事を言われるかと思います。
お食事会はただ食事をするだけでなく、
メリハリがあったほうが絶対いいかと思います。

単なるお食事会になった場合、
2時間半持たすのはかなり大変です。

ご家族婚で司会なんて・・・という方もたくさんおられるかと思いますが、
まずはお話を聞いていただければと思います。
ぜひお気軽に"おこしやす相談会"にお越しください。
> 詳しくはこちら

ということで、春のご婚礼はMちゃんの司会、私のプロデュース、
ヘアメイクはもちろんTチーフが担当させていただきます。
精一杯がんばりますので宜しくお願い申し上げます。

▼京都駅八条口の"マールブランシェカフェ"は私のお気に入り
京都らしい雰囲気が味わえますもんね~!(汗)

IMG_7790.JPG▼その後はMちゃんと打合せ兼ねてロイヤルホストへ。
パンケーキを食べてODB(おでぶ)まっしぐらでございます~(涙)

IMG_7792.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)