下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 三三屋?|プランニングサービス(1059)

2016.12.04プランニングサービス
三三屋?|プランニングサービス(1059)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はまずは京都D丸に寄って、
それから時間調整兼ねて早めの"おひる"
今回は大丸の東洞院出入口の近くにある"上島珈琲店"へ。

▼ランチは飲み物の他にサラダかスープが選べます!

IMG_7088.JPG

▼続いて東洞院を北に向かうと何かを発見?「三三屋?」
なんかセンスがよさそうです!すごく気になります!

IMG_7089.JPG▼場所はなんとこの奥の"町家"です!
まさしく興味津々です。
今回は時間がなく通過しましたが次回はぜひ店内にも入ってみて、
(許可をいただければ)レポートアップしたいと思います。

IMG_7090.JPG▼その後、料亭での私のお客様の初回打合せに少しだけ同席。
ご契約記念品をプレゼントさせていただきました。

①お衣裳は京都市内の4つの一流衣裳店をご覧いただけます。
特に色打掛は品揃えにもお店の個性が表れます(汗)。
そして豪華な色打掛も特別価格でご利用のいただけるのがお衣裳プラン「恋心」。
心行くまでお衣裳選びをお楽しみくださいね!

②当社は1日1組限定です。
来春のこの日もお二人だけのもの。
美容着付はもちろんTチーフが担当させていただきます。
先日のお話では"結上げ"もご検討中とか?
きっとすごくお似合いと思います。
ゲストの皆様の驚かれる表情が今から目に浮かびそうです!(汗)

③お写真は5年連続で業界の最高位受賞のカメラマンチームが担当いたします。
神社にも早めに到着していっぱい優しく幸せな表情のお写真お撮りいたします。

④ムービーのご予約もありがとうございます。
見るたびに涙があふれるおこしやす感動ムービー「京都の一日」
まるで映画のようなシネマタイプとエンドロールがセットになった特別プランです。
最後のエンドロール、私はいつも会場の片隅で拝見させていただきますが。
もう目が真っ赤になります(汗)
ムービー打合せも近いうちにしましょうね!

⑤結婚式は「司会がすべて」は私の持論です。
今回はアットホームな司会が得意なMちゃんが担当させていただきます。
根っからの「京おんな」です(笑)
司会打合せには私も同席させていただきますので宜しくお願いいたします。。。

▼恒例のプレゼント贈呈式。
これからの半年、宜しくお願いいたします~

IMG_7091.JPG▼その後、四条大橋方面へ。
こんなお店を発見!
日曜日でもランチやっているみたいです。
そして提供時間がもし10分超えると無料とか?
こんど行ってみないと・・・(◎_◎;)

IMG_7093.JPG▼それにしても今日は最高のお天気です。
気温も12月にしてはとっても暖かったです。
そして、四条大橋の上からは・・・

IMG_7094.JPG▼久しぶりに仲良しコンビと遭遇(笑)
お会いしたにも10カ月ぶりでしょうか?
それにしても鴨川の水のキレイさにびっくり!(汗)

IMG_7097.JPG▼その後はグランフロント当番のため大阪に移動。
色補正なしでこの美しい夕焼けです。
by夕焼けマニア(汗)

IMG_7099.JPG▼帰りの特急の中で。
初めての"なし"
すごくあっさりしていて飲みやすかったです~!

IMG_7105.JPG

そんなこんなの1日でした~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)