下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 春の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1055)

2016.10.17プランニングサービス
春の下鴨神社の結婚式|プランニングサービス(1055)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
今日はのぞみ127号の車中からお届けいたします。

さて先日は京都会場見学ツアーにお越しいただきました。
お忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございます。

まずはいつもの京都タワー下付近までお迎え、
その後は下鴨神社へレッツゴー!

実は以前にお電話で少しやりとりしていて、
その時に下鴨神社のいいお日にちが空いていたので、
お客様とやりとりして先に仮押さえされていたのです。;

なので今回は確認を兼ねて婚礼受付にご案内しました。
先に電話で仮押さえしてから行く方法はとってもスムーズでおススメいたします。

次に料亭さんへ。
ご親族中心のご祝宴なのでやはり料亭さんは喜ばれるかと思います。

続いてホテルへ。
こちらもおすすめのご祝宴会場がドンピシャで空いていました。
私たちのご提案するホテルはホテルといっても「京都らしいホテル」です。

料亭とホテル
カテゴリーこそ違いますが、
どちらもお二人らしさいっぱいのウェディングをご提案いたします!

ホテルではちょうどお昼時だったので、
お料理もご試食していただきました。

最後は京都駅までお見送り、
駆け足ではございましたがいかがでしたでしょうか?

もちろん衣裳、美容着付、写真、そして司会・・・
チームおこしやすが総力をもってお手伝いさせていただきます。

会場選びは本当に迷われるかと思いますが、
ご家族の皆様とごゆっくりご相談下さい。

また何かわからない点がございましたら、
お気軽にお返事下さい。
宜しくお願い申し上げます。

DSCN3814.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)