下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご親族中心のウェディング|プランニングサービス(1054)

2016.10.16プランニングサービス
ご親族中心のウェディング|プランニングサービス(1054)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は午前中はグランフロント当番
遅めのお昼(15時ごろ)が大阪駅高架下(エキマルシェ大阪)にある「博多一幸舎」
偶然入ったのですが私はこういうラーメン好きですね~!
ジャンボから揚げもから揚げ好きの私のハートを射止めました!
※ネギ抜きはご愛敬(汗)

IMG_4810.JPG

次に16時ごろから「淀屋橋odona」のスタバでアイスコーヒー飲みながら仕事
急に企画が閃いたときはどこでもいいので喫茶店に飛び込んでPCにインプット。
閃いたときに落とし込んでおかないと、
次回の閃きは、いつになるかわかりませんので、、、(涙)

そして17時の"おけいはん特急"で京都へ。
今回は紺色なので二階席はございません。

そして18時30分すぎに京都ホテルオークラ到着。
司会のS嬢と合流、しばし打合せ。

そして19時よりお客様と司会の打合せ。
私の大好きな司会打合せ。

式場紹介の会社で司会の打合せに同席する会社なんて、
全国に早々ないかと思いますが、、、(大汗)

しかし、この司会打合せがとーーーーーても大事なんです!!!
特にむずかしいのがご親族中心のご会食。
こんな時は私の腕の見せ所!
如何にゲストの皆様に「いい結婚式やったね!」と言っていただけるか?
それを新郎新婦様と司会のS嬢とミーティング。

歓談を中心にしてアットホーム感を出しながら如何にメリハリをつけるか?
私はおふたりのご要望などお話を伺っている最中からもう当日の様子が頭に浮かんできます!

最後はホテル担当プランナーのHさんにも入っていただいて、
5人でワイワイガヤガヤ最後の調整。
あっというまに完璧な「お食事会ウェディング」の内容が決まりました!

3名のおばあさまにも喜んでいただけるよう、
精一杯私は「おまけ係長」をがんばる所存でございます。
当日の担当スタイリストはもちろん大人気のT嬢です。
チームおこしやすが一丸になってお手伝いさせていただきます。

オークラさん来たら、必ずこの写真を撮ってしまいますね~
※東京のこちらのホテルでも同じことが言えますが(笑)

IMG_4813.JPG秋の京都、
いい結婚式になるよう、
どうぞよろしくお願いいたします。。。(;´・ω・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)