下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 桜ウエディングの初回打合せ|プランニングサービス(1052)

2016.10.08プランニングサービス
桜ウエディングの初回打合せ|プランニングサービス(1052)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様と打合せ。
来春お式のお客様です。

お式は超人気の吉田神社にて。
ご祝宴は30名様前後でご検討です。

■ 衣裳

お衣裳は和装とドレスでご検討です。
衣裳は京都を代表する4つの衣裳店から選びいただけます。
お衣裳がたくさんから選べるのはやはりうれしいですよね!
(和装もですが特にドレスの場合など)
おこしやすウェディングでは3000着の品揃え、
心行くまでお衣裳選びをお楽しみにくださいね!

■ 美容着付

半年前から担当スタイリストが決まるのが当社のおススメポイント
お化粧を任すスタイリストがどんな人か気になりますよね?
この早々と担当スタイリストがわかるのは先輩花嫁様にも本当に喜んでいただいております。
次回の花嫁ヘアメイク体験会で初顔合わせ、
なんでもお気軽にご相談ください。

■ アテンドサービス

当日は「チームおこしやす」で担当いたします。
アテンドサービスもお任せください。
神社での白無垢、色打掛のチェンジまたは角隠し、綿帽子のチェンジも可能です。
色々なパターンでたくさんお写真を残してくださいね!
そしてこの日は桜のピークが予想され、かなりの渋滞が予想されますがご安心ください。
吉田神社からこのご祝宴会場までは比較的近いのですが、
祇園~東山五条間などの渋滞ポイントは通りません。
この渋滞回避はとっても重要でご祝宴も定刻に始まって定刻に終わるのが、
ゲストの皆様に対するひとつのおもてなしかと思います。

■ ご祝宴プロデュース

結婚式は司会で決まるというのが私の持論ですが、
今回の担当はMちゃんが担当いたします。
司会者が半年前から決まるというのも業界では珍しいかも。
アットホーム感いっぱいの当社の得意な「笑いと涙の結婚式」
お二人のお人柄がいっぱい感じられる楽しい結婚式をしましょうね!

昨日の打合せは久しぶりの"マキ"@出町柳
ここの和風サンドは絶品です!

IMG_4500.JPG桜満開のウェディング、楽しみですねー!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)