下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. お色直し入場について|プランニングサービス(1046)

2016.08.22プランニングサービス
お色直し入場について|プランニングサービス(1046)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様と打合せ。
司会打合せは次回なのですが、
その前に余談の延長で当日の中身の話になって・・・

ご親族中心のウェディング。
ほとんどの方が盛り上がるか心配されます。

しかし、ご安心ください!
そんなときのための「おこしやすウェディング」(汗)

お色直し入場も、
この私が普通にするはずがございません!(◎_◎;)

今までたくさんの結婚式に出られた方にも、
「こんな結婚式があったんや!」と言っていただけるよう、
チームおこしやすのメンバーは総力でお手伝いいたします!

私たちのテーマはただ一つしかありません!
それは「こころふれあう結婚式」

また次回打合せも宜しくお願いいたします~!

昨日は大阪からスタート
まずは南港のハイアットさんから。
はるか遠くに明石海峡大橋も見えるような見えないような・・・(汗)

IMG_1575.JPG

梅田に戻って2軒目はリッツさん
ちょっとした置いてある花にもライトがあたっているという細かい配慮
さすが、リッツカールトンです!

IMG_1732.JPG新快速は熟睡していたので写真なし(汗)
16時過ぎには京都に戻ってきました。
それにしても夏らしいいいお天気です!

IMG_1753.JPG

そして上記の打合せ。
終わって四条大橋の上でこんな写真撮っている姿はどうみても観光客?(汗)

IMG_1766.JPG道行く人の多い中、汗だくになって烏丸の大丸に到着。
この方々が暖かく迎えてくださいました(大汗)

IMG_1770.JPG用事を済ませて行きつけの大丸裏の錦のスタバで「レモンライム」
これを飲むときはもう最高に幸せな時です!(笑)

IMG_1773.JPG

そんなこんなの1日でした。。。(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)