下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ご親族婚もお任せください!|プランニングサービス(1045)

2016.08.14プランニングサービス
ご親族婚もお任せください!|プランニングサービス(1045)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は中間打合せ。
吉田神社でお式のお客様です。
この日は司会を担当するMちゃんも同席して進行の打合せもさせていただきました。

何度も申しますがご親族中心のご祝宴はかなり進行が重要です。
歓談時間を中心としながらも、ゲストの皆様"全員"にご満足いただくひとときを。
私たち「チームおこしやす」も総出で(汗)お二人と一緒にゲストの皆様をおもてなしいたします!

今回もまずは私の十八番(おはこ)の前半と後半を作り、
前半はお食事をお召し上がりながらできる進行を、
そして後半はさらに進行役Mちゃんの腕の見せ所、
当日は皆様に喜んでいただけるよう精一杯がんばります!
「チームおこしやす」のゆかいなメンバーをどうぞ宜しくお願いいたします(汗)

チームおこしやすのミーティングはなぜかケーキを食べながら(大汗)

IMG_1079.JPGその後は大急ぎで大阪へ移動。
京阪特急がなぜか七条の次は大阪の京橋まで停まらない「快速特急」でした。
土日限定運転なので平日しか乗らない私は初体験でした。(どうでもいい話ですが・汗)

天満橋で下車してタクシーに飛び乗り、
ギリギリ17時に帝国ホテル大阪に到着。
ここで少々用事を済ませて

IMG_1125.JPGその後はおこしやすサロン@グランフロントへ。
ちょうど夕陽もこんな感じでした。

IMG_1184.JPGこの日も2日続きできれいな夕陽。
夕陽マニアとしては本当に癒されます~(汗)

IMG_1182.JPGそんなこんなの1日でした。。。
明日もがんばります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)