下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. アットホームな結婚式は腕が鳴ります!(汗)|プランニングサービス(1040)

2016.07.12プランニングサービス
アットホームな結婚式は腕が鳴ります!(汗)|プランニングサービス(1040)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様との打合せ。
大東市のコメダ珈琲店まで向かいました。

いつもこっち方面に行くときは第二京阪経由が多いのですが、
今回は気分を変えてR171~淀川堤防沿いを走って・・・

DSCN5853.JPG下鴨神社での結婚式、ご友人もご参加の場合はぜひ私たちにお任せください。
当社では「アテンド2名体制」なのでゲストの皆様もしっかりサポートさせていただきます。
例えば新郎新婦様がお写真を撮りにどこかに行かれてる場合でも、
1名は新郎新婦様と一緒に、もう1名はゲストの皆様のご案内のため控室前に待機して、
直接神社に来られるご友人も迷わずご案内させていただきます。

下鴨神社は控室がどこになるか直前にしかわからないので、
このご案内サービスは先輩花嫁様からもかなりご好評いただいております。

当日の下鴨神社では色打掛写真撮りご優待サービスをご利用ください。
なのでまずは色打掛で出発しましょう!
糺の森でお写真いっぱいお撮りして、
控室に戻って白無垢に羽織替えてから挙式説明にご案内いたします。
巫女さんから説明を受けておられるときのお写真もしっかりお撮りいたします。
ご新郎様の真摯なお姿が今から目に浮かびそうです(汗)

お食事会会場に戻ってからは楽しいひとききを皆さんにお過ごしいただきましょうね!
私も精一杯お手伝いさせていただきます(←実は張り切っていたりして・大汗)
また作戦会議はお式の一カ月前までぐらいにお時間いただければと思います。

お二人にとって忘れられない1日になるよう、
いいプランニング考えておきます!(汗)

ご契約記念品の贈呈式。
さっそくその場でお試しいただいて、
私にもいい香りが漂ってきました~!(笑)

DSCN5856.JPGそれでは次回打合せも宜しくお願いいたします。。。

最新情報はブログで発信中。
この夏は特にイベント目白押しです~! > おこしやすブログ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)